09/26のツイートまとめ

seinenUnion

@naga0214you おやすみなさいです(ヽ´ω`)
09-26 22:35

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @bpp2006 @junmamm @takamind
09-26 21:00

労働関係法令のお知らせは「新潟労働局」でチェック。 http://t.co/XFXm6s37Rx
09-26 20:12

@gishikou 私たちに悪影響がなければ勝手にやっててくれてもいいんですけどねぇ…(-_-)
09-26 18:07

@gishikou @zaikainiigata 今回の新潟市長選は、政党間の争いというよりは、政党の中のごたごたが目立つwww
09-26 17:51

@gishikou @zaikainiigata 新潟市長選の記事、おもしろいですよねえ。意外と思われるかもしれませんが、財界にいがたはいつもチェックしてます笑
09-26 17:13

RT @gishikou: 市長選の報道も面白いです(笑)。"@seinenUnion: 財界にいがたさん(@zaikainiigata)から10月号をいただいた。にいがた青年ユニオンが「だるまやお家騒動」で関わったため。固定残業代や変形労働時間制の問題点も。財界にいがたを買っ…
09-26 17:12

新潟の労働組合のご紹介。国の機関や関連法人(独立行政法人や公益法人など)で働く仲間の労働組合が「国公一般」。 http://t.co/DeXphvq8Ax にいがた青年ユニオンからのお知らせでした\(^o^)/
09-26 17:12

財界にいがたさん(@zaikainiigata)から10月号をいただいた。にいがた青年ユニオンが「だるまやお家騒動」で関わったため。固定残業代や変形労働時間制の問題点も。財界にいがたを買ってお読みください笑 http://t.co/yyNGJheHQU
09-26 17:00

RT @tokunagamichio: 今日のNHKクローズアップ現代「子どもの貧困、想像以上に深刻」は日本の子供の貧困率は16.3%、一日の食費は1人329円。という切り口で貧困家庭の子供の栄養についての内容が主だった。何故?子供の貧困が16.3%もあるのかはスルー。 htt…
09-26 15:54

RT @roujun_koga: 労旬9月下旬号ができました。9月25日刊行http://t.co/57cHEMiLgP今回の特集は「固定残業代の実態とその問題」です。この問題で、これだけまとまった企画は他にありません。ぜひご一読を。 http://t.co/VXbqlfk754
09-26 15:25

RT @aro_take: 【日刊SPA!】IT業界の激務残酷物語「発見されなければ死んでいた」 http://t.co/IBZBBYNBcy >『「定額残業代制度」を採用しており、その固定残業代を超える時間外労働を行っても、残業代が支払われないケースも多い。』←いや、払わない…
09-26 15:25

RT @nabeteru1Q78: 『労働法律旬報』9月下旬号の執筆者分が手元に届いた。固定残業代特集の他の人が書いた原稿を読むのが楽しみなのだが、自分が書いた原稿のページ数の多さから醸し出される異様な雰囲気に何だか笑ってしまった。まあ、怨念こもってますんで。http://t.…
09-26 15:24

RT @emiriryun: 約8割が違法? ハローワークが指導に乗り出した「固定残業代」に気をつけよう(川村遼平) - 個人 - http://t.co/vcbk2TrLvN
09-26 15:24

RT @edward_well: 自社営業が持って来る案件はほぼ決まって激安基本給+30-40時間ほどの固定残業代 なお、額面でも20万には届かない模様
09-26 15:24

RT @edward_well: 2交代制 日勤12時間 夜勤12時間 24時間365日稼働 の運用保守で月給18万(固定残業代込み) な案件を知っている。時給換算すると…
09-26 15:24

RT @ya_saku: 固定残業代はどこまでが基本給かと固定分の残業代は何時間分かを明記しないとダメだぜ
09-26 15:23

有給がないとか意味のわからないことを言わないでください。
09-26 15:23

自分の身は自分で守る!
09-26 14:12

RT @hirakawah: シングルマザーで懸命に一人で働こうにも仕事がなかったり、保育施設がなかったりして苦しんでる女性が大勢いることは、この方の眼中にないことはわかった。/安倍昭恵「(日本の女性は)何かあれば一人でも働いていけるという意識が欠けている」 http://t…
09-26 13:23

合理性ない解雇は無効。これ重要なので赤線引っ張っておこう。
09-26 11:12

@naga0214you おはようございます。晴れましたね!(^O^)!
09-26 09:42

ワーキングプアを減らさなければ景気回復はありません。特効薬は最低賃金の引き上げです。
09-26 08:12

おはようございます。雨が晴れてよかった\(^o^)/
09-26 07:46

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム