08/31のツイートまとめ

seinenUnion

もしかしたらブラック企業かも!賃金は残業代込みの金額。
08-31 23:12

困窮者支援 自治体の準備低調 - Y!ニュース (2014年8月31日(日)掲載)(2014年8月31日(日)掲載) http://t.co/TMRT1PCbAF #生活保護制度
08-31 21:14

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @KRTsan30 @skyhigh0521 @tariho1980
08-31 21:00

RT @twittchii: 被害者である若者を人格的に貶めて、あたかも加害者のように言う。そうやって責任の所在と話の本質をずっとごまかし続けてきた。だから全く改善することなく、被害者たる「若者」が歳だけ食ってきてるんじゃないの。
08-31 20:50

RT @twittchii: 不安定雇用と結果としての格差貧困を押し付けておいて、迷惑だとか自立心がとか寄生してるとか昔言ってた人たちって・・今息してるんだろうか。 非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り - 47NEWS(よんななニュース) http://t.…
08-31 20:50

RT @Noooooooorth: 自分と意見の異なる人のことを愚かとか無能とか表現する人が結構いるが、その認識は自分にとって危ういと思う。その人が優秀であるか否かと、その人と意見が一致するかどうかは全く連動しない。無意識にでも相手を侮ると痛い目見るよ?
08-31 20:41

RT @alexbk09: 賃金増は大嘘 実質賃金は消費増税後の3か月連続で3%超下落(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/58iS8qZjqw
08-31 20:35

非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NXugKCCW4f
08-31 20:29

労働力の提供と賃金の支払いは、あくまで交換でしかないのですから、労働条件を決めるときは、労働者と使用者は対等な立場での合意により決めるべきものとされています。
08-31 20:13

くコ:彡 くコ:ミくコ:≡<コ:彡 <コ:ミ<コ:≡ヒディアーズ
08-31 19:01

くコ:彡 くコ:ミくコ:≡<コ:彡 <コ:ミ<コ:≡侵略したくなるね
08-31 19:01

生活が苦しい人ほど生活保護を叩きます。でも、生活保護バッシングで本当に得するのは誰か。それは福祉制度にお金を持っていかれずにすむ経済界。そこから政治献金をもらう政治家。サスペンス劇場なら犯人はこの人達。
08-31 17:12

労働基準法は、労働条件の最低基準ですから、これに達しない労働条件は無効になります。無効になった部分は、労働基準法で定める基準にしたがいます。
08-31 14:13

社員を使い潰すようなブラック企業は社会的な存在価値はないので市場から退場してもらってもよいと思う人はRTかお気に入り。
08-31 11:12

@hirochiyan おはようございます。ねむねむ、、、
08-31 09:02

\( #新潟革命 )/
08-31 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム