08/30のツイートまとめ

seinenUnion

学生バイトのうちから、にいがた青年ユニオン!労働者の権利行使を、バイトのうちだからこそ試しておけば、いざというときにためになる!!
08-30 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @mediawatcher21 @1zow @ashuhao
08-30 21:00

もしかしたらブラック企業かも!退職届を受理しようとしない。
08-30 20:12

パートやアルバイトでも、労働の最低基準を定めた労働基準法は適用されます。
08-30 17:12

RT @hariotoko: 海保「離れれば皆さま方のお仲間はお返ししますので」人質か! ( @iwj_okinawa1 辺野古 海上 http://t.co/hpHk51VHGA )
08-30 16:17

RT @yoneume: パトレイバー、次はもういいかなと思ったら、次回はあの地下迷宮エピソードじゃないか!(@_@)
08-30 16:17

レルヒさん靴下がじわじわくるwww
08-30 16:17

RT @masu_mikan: うわさのレルヒさん靴下。 http://t.co/bwzCHuIpsN
08-30 16:14

労働法を私たちの味方に!
08-30 14:12

有給休暇は、学生バイトであるかどうかは、関係ありません。フルタイムで働く人は年10日ですが、短時間バイトでも有給休暇は労働時間に比例してあります。
08-30 11:13

労働者が労働基本権を行使してこそ!もう他人が何とかしてくれるなんてことはない!たたかって、たたかって、ブラック企業を一匹残らず駆逐してやる!∠(゚Д゚)/
08-30 08:13

@hirochiyan おはようございます。この風邪はきっと安倍政権が倒れればすぐに治るはず。
08-30 07:36

RT @masamiffy: @seinenUnion 株主に配等を与え、経営者、役員に高額報酬に自由な働き方を認める一方、底辺は定時には来て深夜まで働き、給料も据え
08-30 07:29

おはようございます。それにしても、ブラック企業に関する話題に事欠かない昨今。どうなっちゃってるんですかね。
08-30 05:53

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム