08/16のツイートまとめ

seinenUnion

ブラック企業に対抗するために必要なことがあります。それは、何が違法かどうか学ぶことです。違法かどうか自信がないと、「どうせ、どの会社同じ」とあきらめがちです。
08-16 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @fumichani @mutafaweq @takezou022
08-16 21:01

飲み会でも食べ物を残したくない私は、お米や作物を作る農家の苦労に感謝している新潟県民です。 食 べ 物 残 す な 。 もったいない。
08-16 18:12

「あなたは労働者じゃない」といわれてびっくり。知らないうちに個人請負にさせられトラブルに巻き込まれることが増えています。しかし、諦めないで、にいがた青年ユニオンにご相談ください。
08-16 13:12

RT @sativa_high: 今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/7JcInp9Lzj
08-16 11:18

RT @yoshiyukiwatana: “@seinenUnion: ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」 | ニコニコニュース http://t.co/JzyZIyOOc3 #niconews そんな時間に監視に来る組織を疑えよと言いたい
08-16 10:39

RT @ngs51: 消費税増税断固反対
08-16 09:13

RT @_3489218311671: 【大増税に抗議!】消費税は福祉のため?それとも企業のため?―消費税導入以来の税収は大企業向けの法人3税の減収にほぼ匹敵
08-16 09:13

コミケ直前に「やっぱり出社して!」 会社は有休取得日を直前に変更できるのか | ニコニコニュース http://t.co/LBzqKratDb #niconews
08-16 08:59

RT @47c915: @satomi_mari 消費税8%は本当にお財布によろしくないですよね!その場で値段みてレジ持っていくと桁1つ変わったときの驚きは未だに慣れません…コワイ…こんなんで今の子は将来ちゃんとお金やりくり出来るんですかね?心配…
08-16 08:54

RT @lovely_thina: 日本の財政が厳しいのは分かる。それでも消費増税に74.8%もの人が反対するのは、それだけ家計が厳しいということ。安倍首相はその実態を簡単に考えてはいけない。 RT 消費税再引き上げ、75%反対=軽減税率は賛成8割-時事世論調査 http://…
08-16 08:51

ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」 | ニコニコニュース http://t.co/NXCmhhvIOA #niconewsき も ち わ る い 
08-16 08:35

死にたい、消えたい、自殺したいと悩んで動けなくなったとき、にいがた青年ユニオンにご相談ください。 http://t.co/e9Sjolq4Po
08-16 08:12

RT @ani_dic: 【琴浦さん】・2013年・人の心が読める少女:琴浦春香と、春香のクラスメート:真鍋義久、そしてそれを取り巻く仲間達との日常を描いた学園ラブコメディー作品。 http://t.co/cq30wWnQ62
08-16 08:11

RT @MasikoMm1nn1: 「いくら反対してもやるんだからあきらめろ」・・辺野古沖にブイ設置を強行する安部政権の本音。米軍と日本政府は、戦後一貫してこの態度だ。民主主義など欠片もない。銃剣とブルトザーによる土地取り上げもやった。しかし、沖縄のたたかいは「オール沖縄の結束…
08-16 08:09

RT @maeda__js: スゴイ、北海道は先行している!! RT@transsein @orion89638943 @akauntok 今日の十勝毎日新聞。内閣支持率26%。「集団的自衛権の行使」は3%。http://t.co/QfUWpxwQdl ”
08-16 08:02

@hirochiyan おはようございます。こちらは曇ってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-16 07:50

原発事故で生物影響の恐れ 日米研究者が専門誌に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TrCeYyJYz5 これでもアンダーコントロール
08-16 05:46

「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/6dAPNKNFTy @afpbbcomさんから
08-16 05:38

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム