08/02のツイートまとめ

seinenUnion

貧困をなくし、中小企業の応援をするために公契約条例の制定を! http://t.co/IuhinmTOkg
08-02 23:12

【過労死してしまう前に!】ブラック企業に出会ってしまったら | にいがた青年ユニオン http://t.co/Eph86FRARC @seinenUnionさんから
08-02 21:17

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdW75JU Stories via @yuma_gorori97 @CookDrake @tariho1980
08-02 21:01

@cui4ying1 笹団子はともかく、ア、ニ、メwww
08-02 20:15

@ottosei_aki3suk (^ー^)b
08-02 20:14

RT @ottosei_aki3suk: @seinenUnion はい、そのイメージが強いです。色々な人が集まるメモリ空間というか、何というか。失礼致しました。(^ー^)
08-02 20:14

@seturibaika 今日も暑かったですねぇ。。。
08-02 19:58

@ottosei_aki3suk \プログラミング/
08-02 19:52

#ツイッターでの私のイメージってどんな感じですかだいたい予想はしてます:1件も反応がない
08-02 19:34

すき家報告「蟹工船に匹敵」 - Y!ニュース (2014年8月2日(土)掲載)(2014年8月2日(土)掲載) http://t.co/9539ijxYF3 #外食
08-02 19:15

【今日のアンダーコントロール】 汚染水 年度内の浄化は困難に - Y!ニュース (2014年8月2日(土)掲載)(2014年8月2日(土)掲載) http://t.co/eCcBJe1iUP #福島第1原発の安定化作業
08-02 19:14

RT @main025: 新潟市じゃ味わえないレベルのひぐらしの鳴き声を聞いてる http://t.co/H2TPBqyHaQ
08-02 19:07

@fuwafuwafuwa000 おつかれサマー(^^)/
08-02 19:03

RT @kwmr_posse: 生活保護に関する実態調査と結果に基づく勧告が総務省HPで公開されました。不正受給の件ばかり報道されていますが、手持ち金1万円未満で役所を訪れる人が過半数を占めるのに対し、申請から認定までの14日ルールを守っていないケースが35.9%。 http:…
08-02 19:01

RT @TakemoriGintaro: ちなみに報道の自由度ランキングで、日本は先進国で圧倒的に最低の世界59位。
08-02 19:01

RT @NekoAndPeace: ひどい。。 RT “@pecko178: なんか…すごく悲しい…http://t.co/KPTqGaGM0S*イスラエル軍の攻撃により死亡した妊婦から帝王切開で生まれた女児、停電のため死亡. http://t.co/oW9Zl2bgg1
08-02 19:00

@hirochiyan 今日も暑い一日。35度。もうすぐ茶碗蒸しになります。
08-02 18:29

RT @_nukesaku_: @bbunion0801 @seinenUnion  ブラックバイトで思い出したけど、20年前に昔してたガソリンスタンドの深夜バイトはブラックだったなあ っで最後は体調壊して辞めたけど店長は会社の金を使い込んでその補てんの為に給料ピンハネしてたし…
08-02 18:29

@niigata_nippo 「商議所の西川正男会頭は、原発の朝礼で約300人の東電職員を前に『世界で一番安心な、安全な発電所となるよう尽力いただき、わたしたちも全面的に応援していくことを約束する』とあいさつ」だってさ。
08-02 18:28

働く人の賃金は、最低基準が定められています。使用者は労働者は最低賃金額以上の賃金を支払わなくてはいけません。
08-02 18:12

社畜になるよりも、にいがた青年ユニオンの組合員になりませんか?
08-02 13:12

ブラック企業に出会ってしまったら | にいがた青年ユニオン http://t.co/Eph86FRARC @seinenUnionさんから
08-02 08:20

残業は原則、抜け道なしで禁止すべきなのだ。真にやむを得ない場合に1日2時間、1ヶ月20時間を限度にするとか決めなければ、自分の子どもを過労で殺された親の怒りは消えない。親は、過労によって殺されるために子どもを育てたわけじゃない!
08-02 08:12

RT @h_hirano: 不思議なことがある。原発は1基も動いていないのに、大手電力会社4~6月の決算で、6社の経常損益は黒字。東京電力も525億円の黒字である。原発の再稼働がないと経営が成り立たないというのはウソである。北海道、関西、九州は赤字であるが、関西はベラボーな政治…
08-02 07:55

RT @0505Ramen: 「スーツデモ」で政権にノー 東京・新橋、会社員ら行進 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/boozj3liUB #SmartNewsこのデモは起きて当然だよな( ̄ー ̄)
08-02 07:31

RT @hirorokh: ○ RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「最低賃金16円アップの答申でもやはり低すぎ!「逆転現象」も実は解消されていない!」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! http://t.co/lM2KCbbVWt
08-02 07:28

RT @bbunion0801: NHKの19時のニュースで報道されました。「この労働組合は、首都圏の大学生や労働問題に取り組むNPO法人のメンバーなどおよそ20人が結成し、いわゆるブラック企業の問題にちなんで「ブラックバイトユニオン」と名付けられました。」 http://t.…
08-02 06:25

RT @bbunion0801: 8/1:ブラックバイトに労組で対抗 大学生ら、3日に電話相談-朝日/アパレルメーカーで、希望を超えるシフト勤務を強いられ、多いときには週70時間も働いた。「代わりを探さないと交代できない」と言われ、授業に出席できず、単位を落とした。http:/…
08-02 06:25

RT @bbunion0801: 8/1:長時間労働強制:「ブラックバイトユニオン」結成-毎日/仕送りの減少などで学生バイトは、余暇に充てる資金を稼ぐ手段から生活費を稼ぐものへと役割が変化。簡単には辞められないし、次の仕事がすぐに見つからなければ生活が成り立たなくなる。http…
08-02 06:25

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「最低賃金16円アップの答申でもやはり低すぎ!「逆転現象」も実は解消されていない!」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! http://t.co/CkNW5EpmKU
08-02 06:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム