07/13のツイートまとめ

seinenUnion

それ、パワハラかも!「この会社にいる限り、君に未来はないよ」と言われた。
07-13 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @kijitora0510 @tokunagamichio @twittchii
07-13 21:01

RT @hirougaya: つまり自民党は徹頭徹尾、冷戦(サンフランシスコ講和条約体制、朝鮮戦争、平和のための原子力、保革合同)のDNAでできた政党です。しかも「米軍基地」「原発」(国家予算のばらまき)のような「冷戦構造」のうえに再選されるシステムを持っていたので、今も冷戦が…
07-13 20:04

RT @ld_blogos: 官邸から叱責?「クロ現」に何が起こったか http://t.co/ibSe41Luo7[メディア] #NHK #blogos
07-13 20:00

RT @KazuhiroSoda: クロ現でもそうだったが、菅氏は厳しく痛い質問をされるとキレる。普段記者たちから甘やかされ、厳しく痛い質問をされていないことの証拠では。→日刊ゲンダイ|菅官房長官が逆ギレ 仏記者が指摘した09年の「自民提言」 http://t.co/MFvnS
07-13 20:00

RT @Union4You: 人に話せないときほど、つらいものはありません。人間関係の悩み、学校や会社のこと、育児や子育てのこと、将来のこと、病気のこと、家族のこと。いろいろなことで悩んでいませんか。
07-13 19:39

生活の問題も解決したい。だから、にいがた青年ユニオンへ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
07-13 19:35

あなたと一緒に解決したい。だから、にいがた青年ユニオンへ!
07-13 19:32

ハリー・ポッターは日本では生まれない - 能力つぶし社会的損失ひろげ機会の平等を保障しない日本社会(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/PLDqSsXcvZ
07-13 19:31

もちろん同業他社の労働条件が低ければ自社の労働条件も低くなります。だから他社の労働条件を引き上げることにも関心を持っています。
07-13 19:30

同僚も苦しんでいます。同僚を誘ってにいがた青年ユニオンに加入してください。そうすることで要求がかないやすくなります。
07-13 19:29

ブラック企業という言葉が流行ってしまったようにひどい働き方が蔓延。自分だけ関係ないというわけにはいきません。
07-13 19:28

活動のためには、学習が大切。
07-13 19:27

定期大会、無事終わりました。
07-13 18:47

RT @HONCHOnonnon: @kraut4388 @seinenUnion 「脅かされた人は誰かを脅かし、その脅かされた人が、また誰かを脅かします。その不毛なサイクルを、あなたのところで止めてください。」 (悪魔のささやき 天使のはげまし:伊藤守)
07-13 18:34

ブラックバイトの被害にあった学生に声を掛ける場合は「これも社会勉強だから」ではない。「そんな扱いはひどい」と怒りを共有すること。そして、その怒りを正しくユニオンに運んできてください。
07-13 18:12

@hanayuu NHKは(たまに)いい番組を作ります。(たまに)いい放送もします。
07-13 17:36

デンデン(ง ˙ω˙)ว ドンドン(ง ˙ω˙)ว デンデン(ง ˙ω˙)ว
07-13 17:31

@kokkakuzi おかえりー(^w^)
07-13 17:28

アングル:妻の自殺は誰の責任か、原発訴訟が示す福島の静かな危機(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/ZAKaCfTACP 原因は東京電力以外にない
07-13 17:27

RT @royhoshino: 両方共真実! @mo_ytk: @kare3sui_R: 税金を 払う価値なし 安倍政権RT@hirowata @kitahamamikiya 受信料 払う価値なし NHK
07-13 17:25

@seturibaika ありがとうございます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
07-13 17:15

定期大会が終わりましたよ
07-13 17:03

RT @choi50230: 「誰にでも出来る仕事」とか簡単に言うけど、本当はそんなもの無い気がしている。どんな人間にも向き不向きがある。僕なんか郵便局のバイトが勤まらなかったぐらいだ(当時既に鬱病を抱えていたとはいえ)。例えば一流企業のバリバリエリートに工事現場の仕事が出来る…
07-13 16:19

RT @keyaki1117: 壮大な架空のドラマに終わりましたねw RT @miyakodori2 結局、我々一般庶民には、増税と物価高、不安定な雇用 しか残りませんでした。
07-13 16:18

RT @ladybirdkitchen: お母さん頑張って、頑張って働いて頑張って子育てして頑張ってご飯作って!まさに「SHINE」のメッセージですね!
07-13 16:15

RT @TOMIAM77: 政府に「SHINE!」と言われている。
07-13 16:15

定期大会終了なう
07-13 15:48

RT @kraut4388: @seinenUnion そして、いじめられると、私のようにもっと弱い者をいじめたいという気持ちになります。I want play havoc with bullier.
07-13 14:35

風が…騒がしいな
07-13 13:25

いじめられることは、本当に辛いものです。人はもともと集団が好きです。周囲の人が大好きです。だからこそ、大人も子どもも、周りの人から阻害されると辛いのです。
07-13 13:12

定期大会やってますよ
07-13 13:06

雨降ってます
07-13 13:05

定期大会もうちょっとで開きます。
07-13 13:01

RT @syunkanmoo: 最近、思うんですよ。この会社、俺を殺す気だ、、ってね(西田敏行風)
07-13 13:00

大会へのメッセージください(切望
07-13 12:45

定期大会なう。お昼休みなう。
07-13 12:26

【ブラック企業】死亡しても会社の責任問わず フィリピン人採用で誓約書 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4GOW4X9OWd
07-13 09:46

RT @PastimeTomo: また、弱者を徹底的に追い詰めるクソ政策です。 入院食費、倍近くに引き上げ 自己負担1食460円http://t.co/RA9iqXWk6u
07-13 09:46

RT @yousei_san_bot: (・ヮ・*)そんなものがあったとはー、じんせいってそんするため?
07-13 09:45

RT @akatsukisan: 消費税10%になるのかヽ(`Д´)ノ
07-13 09:45

RT @starsjy2013929: 新潟・福島豪雨から10年 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/OI8QVua7Ta新潟県民にとって、忘れられない日の一つ。昨年灯された【中越地震祈念の灯り】……を捧げ……黙祷&合掌。 http://t.co
07-13 09:37

RT @mikke219: あのね。金があるほど節約できるんですよ。節約にはお金がかかるの。ここで上がってる圧力鍋でもなんでもそうだけど、長い目で見た時に節約になるものを手に入れるには、初期投資が必要なんですよ。それをメンテしながら回収していくの。その元手もないから、割高なもの…
07-13 09:36

RT @ashuhao: 「自由に戦争する」とは、「戦争の自由主義」であり、主権国家による「戦争の自由競争」である。それはまさに、帝国主義。RT "@seinenUnion: 「自由競争」は富む者がますます富むしくみでしかありません。貧しい者には貧困になる自由しか与えられて…
07-13 09:31

RT @ashuhao: 自公政権の安倍ぴょん♪なんざ、「自由に戦争する = 戦争の自由競争」の為に、集団的自衛権(集団的戦争権)を行使しようとしてるし。RT "@seinenUnion: 「自由競争」は富む者がますます富むしくみでしかありません。貧しい者には貧困になる自由しか…
07-13 09:23

@akatsukisan 同感RT
07-13 09:21

RT @akatsukisan: 迷いがあるから仲間の力が大事
07-13 09:19

とりあえず、今日は定期大会。みんな気をつけてきてね。
07-13 09:17

RT @kokoro_hokkori: 耳が大きいので、魔女の宅急便のジジに似てるってよく言われます。 http://t.co/Yl4FwV9lBf
07-13 09:13

@main025 いてらーノシ
07-13 09:13

@yoneume おはようございます(^^)
07-13 09:12

RT @kyosanto1: フェラーリ を買っても、軽トラックを買っても、消費税8%は平等。 しかし公平ではありません。 http://t.co/L6B5BRNnBb
07-13 08:41

RT @nagoyafujio: おは~!黒い袋➜除染ゴミ黒い胃袋➜安倍とマスゴミ幹部の会食黒い月給袋➜議員歳費黒いお袋➜森まさこ鼻血担当相黒い堪忍袋➜NHK会長黒い袋の鼠➜連合@tyajyo @kraut4388 @yasuyoshi_e @arugos @12k
07-13 08:40

RT @tomaruseiya: 今回の「クロ現代」事件で最も大事なことは、官邸がNHKを恫喝したとか、籾井が謝罪したとか、国谷さんが泣いた、とか言う事ではなく、国民が知りたいと思っている至極当然の質問に、官房長官が満足に答えられなかったことであろう。それほど「集団的自衛権」が…
07-13 08:30

RT @niigata_union: 生活も含めて、親身に相談を受けられます。
07-13 08:29

RT @DariNegaraUtara: @seinenUnion 「いま、富める者が税制や雇用制度、補助金などで優遇されており、新規参入する人との間に明らかな格差が存在している。その格差を前提にすれば」という条件がつくと思われます。「自由」と「競争」を否定する社会は抑圧と統制…
07-13 08:28

「自由競争」は富む者がますます富むしくみでしかありません。貧しい者には貧困になる自由しか与えられていないのです。
07-13 08:12

定期大会へのメッセージお待ちしてます。リプライしてくださいませ。
07-13 08:11

本日、定期大会。
07-13 08:10

定期代貰ってるのにこっそりチャリ通勤…法律でアウト? | マイナビニュース http://t.co/VrOQLbS4EB
07-13 07:44

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム