06/06のツイートまとめ

seinenUnion

もしかしたらブラック企業かも!平均勤続年数が短い。
06-06 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @ikenokenji @miyakekuritoshi @kokolojiiji
06-06 21:01

日刊ゲンダイ|竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ http://t.co/boWdphUBwo 
06-06 20:15

Reading:厚労相 国民年金の給付減で対策検討 NHKニュース http://t.co/SDj1GdaJMt 「経済が順調で、少子化が改善されれば、年金財政は一定の安定性があることは確認された」って、無理っぽいんじゃ
06-06 20:10

「書類を全部そろえてからでないと申請できません」といわれたら、それは水際作戦です。
06-06 20:05

憲法解釈変更の閣議決定の文案準備 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/D912ZSMyIf こらまて
06-06 20:00

こう見えても、学園都市3位です(ぉぃ
06-06 19:44

生活保護の窓口で「若いんだから働けるでしょ?」「ハローワークへまず行ってきなさい」という場合があります。これが「水際作戦」です。
06-06 18:12

仕事や生活の不安は、身体の変調として出てくることがあります。その第一歩が、不眠です。不眠状態が1週間以上続くようだったら心療内科(精神科)を訪ねてみてください。重くなると食欲不振からうつ状態につながります。初期対応が大切です。
06-06 13:12

生活費を工面するためにカードローンがふくらんだ、学生時代に借りた奨学金が返せないなど、心配の種は尽きません。しかし、必ず解決できます。 http://t.co/TTpo7d2xre
06-06 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム