04/05のツイートまとめ

seinenUnion

にいがた青年ユニオンのmixiコミュニティーはこちらです。 http://t.co/RsMFxlPgkL
04-05 23:12

生活保護は、申請意志をしっかり表示: 生活保護の窓口で「若いんだから働けるでしょ?」「ハローワークへまず行ってきなさい」という場合があります。これが「水際作戦」です。— にいがた青年ユニオン (@seinenUnion)... http://t.co/xAaCNJjURF
04-05 22:43

生活保護は、申請意志をしっかり表示 http://t.co/EAsZSgWb7r
04-05 22:43

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @project99jp @12koku @SlothSasaki
04-05 21:03

_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...あなたに這い寄る、にいがた青年ユニオン
04-05 18:12

はてなブログに投稿しました生活保護は、申請意志をしっかり表示 - 私には、言いたいことがある http://t.co/Lr2VFUJIO5
04-05 16:19

生活保護の窓口で「若いんだから働けるでしょ?」「ハローワークへまず行ってきなさい」という場合があります。これが「水際作戦」です。
04-05 13:12

「休日出勤させられたけど、代わりに別の日が休みになった」というようなケースは、さまざまな問題が発生します。法的にはかなりわかりにくいので、にいがた青年ユニオンにご相談ください。
04-05 08:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム