03/14のツイートまとめ

seinenUnion

にいがた青年ユニオンは生活や仕事の不安を共有し、人間としての尊厳を取り戻して、経済的にも文化的にも豊かな生活をすることを全力で応援。ただ愚痴を言うのではなく、悩みを解消するために会社と交渉したり、法令を変えるために実際に行動します。
03-14 23:12

生活保護の水際作戦を許さないためのパブコメ作戦が呼びかけられている:... http://t.co/8bpWABQfZR
03-14 21:09

生活保護の水際作戦を許さないためのパブコメ作戦が呼びかけられている http://t.co/UUaOriJC8r
03-14 21:09

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @aleido_guevara @a1675ka @guzu69guzu
03-14 21:03

家はプレハブ、米で食いつなぐ…驚きの除染作業員「募集」 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/s6w14OXgKd
03-14 19:04

時事ドットコム:内閣支持48%に低下=景気回復、7割実感なし-時事世論調査 http://t.co/iNRTo37XGM @jijicomさんから 景気回復の実感はない。なにせ生活保護の利用世帯数は増加中なのだから。
03-14 18:50

生活保護を受けると、持ち家に住めない、自家用車は処分しなくてはいけないという誤解があります。 http://t.co/AdNeOJjSII
03-14 18:12

RT @kikko_no_blog: 安倍首相は「東日本大震災三周年追悼式」の式辞で「被災地に足を運ぶ度、営農の再開や水揚げに湧く漁港、災害公営住宅に入居された御家族のお姿など、復興が一歩一歩前に進んでいることを実感いたします」と述べたが岩手で被災した漁師さんは「復興どころか復…
03-14 17:21

RT @puchihands: デモクラTV「トヨタの賃上げは、円安で得た利益の極ほんの僅か」って言ってたよー。残りはぜーんぶ企業の懐へ。消費税増税での負担増分にも当たらないんじゃない??アベノミクスで賃上げ?ちゃんちゃら可笑しい。
03-14 16:10

労働関係法令のお知らせは「新潟労働局」でチェック。 http://t.co/8ZMz1jZrmy
03-14 13:12

管理者だからという名目で残業代が払われていないケースがまだまだあります。労基法41条で「監督若しくは管理の地位にある者又は機密の事務を取り扱う者」には残業代を出さなくてもよいことになっていますが、これは経営者と一体の立場にあるような高度の役職だけです。
03-14 08:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム