03/08のツイートまとめ

seinenUnion

仕事や生活の不安は、身体の変調として出てくることがあります。その第一歩が、不眠です。不眠状態が1週間以上続くようだったら心療内科(精神科)を訪ねてみてください。重くなると食欲不振からうつ状態につながります。初期対応が大切です。
03-08 23:12

非正規労働者には、アベノミクスは遠い存在: 非正社員、遠い賃上げ 「ベア、まるで別世界の話」... http://t.co/KfoAAN14lO
03-08 23:12

非正規労働者には、アベノミクスは遠い存在 http://t.co/cCsMWKuMGV
03-08 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @kotomamacat @junzo_kowashi @kiinokisaragi
03-08 21:03

誰でもが安心して暮らすためには、教育や医療、福祉は無料が当たり前でなければなりません。また、働いていない赤ちゃんからも取り上げる消費税は、まさに人頭税にほかなりません。消費税は引き上げなどもってのほか。
03-08 18:12

RT @ashuhao: 就学援助制度は、施しではなく、主権者である私たちの「権利」です。RT "@seinenUnion: 経済的に就学が困難な小中学生を経済的に支援する制度が、就学援助制度です。収入の基準はお住まいの自治体によって異なります。お住まいの市町村教育委員会か学校…
03-08 15:24

[大震災3年]県内避難者意向調査|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/73Y4iyyOrV
03-08 15:06

時事ドットコム:ベア、1500円以上へ=16年ぶりの高水準-電機大手 http://t.co/zyllOJL9Vn @jijicomさんから この水準でいいの??
03-08 14:19

経済的に就学が困難な小中学生を経済的に支援する制度が、就学援助制度です。収入の基準はお住まいの自治体によって異なります。お住まいの市町村教育委員会か学校にお問い合わせください。
03-08 13:12

低い最低賃金=ワーキングプア量産体制
03-08 08:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム