02/01のツイートまとめ

seinenUnion

あなたの会社では、きちんと「労働者代表」が選出されていますか?それ何という方は、知らないうちに不利益を被っているかもしれませんよ。
02-01 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @tari_GT @stsgres @a1675ka
02-01 21:03

"年金支給額 0.7%下げ 4月分から 国民年金保険料 210円高く (14/02/01 日経)" http://t.co/iJo7z6jghI
02-01 20:54

げげげ"出直し選、無投票の可能性も=「一人でやればいい」" http://t.co/1Doq12pfQa
02-01 20:53

仕事が安定しないから、生活も大変です。そんなときには生活を保障する制度を活用しましょう。
02-01 18:12

職場におけるいやがらせは、労働者の能力が有効に発揮されず、さらに社会的影響も大きく、企業にとってマイナスです。会社に対するはたらきかけは、この観点に立ち、事実関係をできるだけ正確に把握させましょう。
02-01 13:12

にいがた青年ユニオンから電話をするときは、事務所の固定電話以外に代表の携帯から掛けるときがあります。070-6999-9822です。ちなみに、白い犬のお父さんの子会社になったキャリアです。
02-01 08:12

RT @yoshicv: @x20_II @seinenUnion 日雇い派遣が禁止になってからは人材派遣から人材紹介という形で半ば合法化されてますから、もう何でもありなんでしょうね。
02-01 06:34

RT @x20_II: @yoshicv @seinenUnion そのうち偽装請負や多重派遣すら合法化しそうで怖いのですが。
02-01 06:34

RT @yoshicv: 生涯働けたらまだ良いのかも知れませんね。だいたい途中で切られそう。RT @seinenUnion: "「生涯ハケン」拡大も 働き手は不安の声 派遣法見直し:朝日新聞デジタル" http://t.co/UyIMNReXEZ
02-01 06:34

RT @mu0283: そういう話を聞く、と今野さんも昨日ツイートされていましたね。あえて積極的に語る話題でもないため、問題の広がりが可視化されていない面があるように思います。@seinenUnion
02-01 06:33

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム