01/27のツイートまとめ

seinenUnion

生活費がないためにカードローンを始めると、多重債務に陥ることがあります。しかし、どうしてもまとまったお金を借りたいときなどは、低所得者や高齢者、障害者向けに社会福祉協議会が「生活福祉資金貸付制度」を運用していますので、そちらを利用しましょう。
01-27 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @mitsuru_kuroda @masuminmin715 @fmg239
01-27 21:03

ときに、死んでしまいたい、消えてしまいたい、自殺したいと思い詰めることもあるでしょう。生活が不安定になると、だれしもそうなります。ぜひご相談ください。
01-27 18:12

軽自動車税は? 取得税は? クルマの税金こう変わる | THE PAGE(ザ・ページ) http://t.co/N2jLPJhmhT #thepage_jp #クルマ #税金 #軽自動車
01-27 14:23

(報われぬ国)高齢者を放り出す自治体 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0Gjk4nXQ0b) http://t.co/r6fPNQ7ovN
01-27 14:21

ブラック企業経営者震える!?みなし労働時間制に新判決 http://t.co/fmz6EWlEQp @IRORIO_JPさんから
01-27 14:15

本日、団体交渉!!
01-27 13:29

残業は原則、抜け道なしで禁止すべきなのだ。真にやむを得ない場合に1日2時間、1ヶ月20時間を限度にするとか決めなければ、自分の子どもを過労で殺された親の怒りは消えない。親は、過労によって殺されるために子どもを育てたわけじゃない!
01-27 13:12

さあ、これからブラック企業を駆逐する計画を立てようじゃないか。
01-27 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム