12/10のツイートまとめ

seinenUnion

\( #新潟革命 )/
12-10 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @labornetjp @hakoyachi
12-10 21:03

RT @hidekazuasai: 高校無償化廃止法まで可決した安倍政権。#安倍政権を倒そう
12-10 19:49

@12koku 労基署24時をやってもらいたい!
12-10 19:46

同じ職務なら同じ賃金。問題は異なる職務ならどう判断するかという点。たとえば賃金を比較したときに2倍の差があったら、その職務に2倍の価値の違いがあるか(同一価値労働同一賃金)。でも、ここにたどり着かないと、パートタイマーは「正社員とは仕事が違うでしょ」と報われないことになる。
12-10 19:43

パートに正社員と同額賞与認定 大分地裁 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ijxAWQSz8S ここがいまのたたかいです!!
12-10 19:32

RT @47news: パートに正社員と同額賞与認定 大分地裁 http://t.co/IzR4RRaS0N
12-10 19:31

法律を厳しくするだけではブラック企業はなくなりません。法律を活かすことが大事なのです。そのためには労働組合はとても大切な存在だと思うのです。ぜひにいがた青年ユニオンに加入してください。
12-10 19:19

強風ですが大丈夫ですか?@新潟
12-10 18:30

職場や生活上のトラブルに関する相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。相談内容の秘密は厳守します。準備していただけるものがあらかじめそろっていると、相談される場合はスムーズです。
12-10 18:12

24時間営業の店なんていらないよね。そういう働かせ方が世の中からなくなれば、きちんと回るんだから。
12-10 13:12

RT @framework19: @666MARCHAL @seinenUnion 高度な経済大国はみんなおなじ問題に直面しているよ~成長の鈍化、少子高齢化、こうなってくると金融政策も効きにくくなるのよ~QEの効果もゆっくりだよ、必要なことをを行い、焦らないことだね。
12-10 09:56

RT @666MARCHAL: .@framework19 @seinenUnion 金は使ってもなくなりません。誰かの支出は誰かの収入になるわけですから。改革と言いながら緊縮財政をとることで、経済を回らなくされている事が問題では?政府が正しく税として徴収し、無い所に分配し回転…
12-10 09:56

RT @framework19: @seinenUnion @666MARCHAL 歳出分はどっかで帳尻合わせんとな~でも構造改革は今はやるべきじゃないね~その辺では政府が悪というのは、一致してるよ~
12-10 09:56

ざぶとん1枚www RT @kimsinAT: @seinenUnion 「みんなの党」離党組。秘密保護法が成立してから、「みんなで離党」。遅いだろう。本気だったら秘密保護法審議中に離党せよ。政党助成金がほしいだけが、みえみえ。
12-10 09:56

県の福祉事務所、6人が無資格で生活保護業務 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kc1qtfDGkz
12-10 09:55

いまの会社を辞めればすむと考えがちですが、確率の問題でしかありません。たしかによい会社には入れるかもしれませんが、またブラック企業に入るかもしれないのです。
12-10 08:13

生活保護改悪案がひっそりと成立した:... http://t.co/eu91Y0u3sO
12-10 02:47

生活保護改悪案がひっそりと成立した http://t.co/OpJmv8uwgT
12-10 02:47

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム