12/05のツイートまとめ

seinenUnion

労働組合があまりなく、「ブラック企業」の多い業界もあります。教育産業や介護業界で働く方、学生でアルバイトをしている方は、一度チェックしてみてください。
12-05 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @MinamisomaOyama @haiou4b1
12-05 21:03

秘密保護法案、参院特別委で可決…夜にも成立 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DaYDhM0d99
12-05 18:51

特定秘密保護法、参検討項目を残したまま参議院でも強行採決: http://t.co/ImhKHIiNft @youtubeさんから
12-05 18:50

パワハラは絶対にダメです。基本的人権の侵害です。「これはパワハラじゃないぞ」と言いながらパワハラする上司がいますが、それがパワハラです。
12-05 18:45

にいがた青年ユニオンG+ https://t.co/FRMhreTb5R もご利用下さい。
12-05 18:12

トレンドは「女子力UPクイズ」。どんだけ女子力続きなんですかね?? #秘密保護法
12-05 17:30

@hanayuu こういうときにトレンドは「わしがサンタクロースじゃ」と診断メーカー。ほうら・・・な。前もそうだった。 #秘密保護法
12-05 16:40

こういうときにトレンドは「わしがサンタクロースじゃ」と診断メーカー。ほうら・・・な。前もそうだったぞ。 #秘密保護法
12-05 16:39

デモがテロだって言われたら、どうしようもないなぁ。。。。どうしようもない。
12-05 16:32

RT @gpjTweet: 秘密保護法案、参院委で強行可決 参院本会議へ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/tPouz7dIcn) http://t.co/ZRfgAl5KUc 号外です。
12-05 16:31

法案成立後にわかりやすく説明・・・・だと・・? ( #なにむねノンちゃんねる 国家安全保障に特別委員会 http://t.co/TQERr4oGlR | 閲覧732人 / 計3616人, 3:16:43経過 )
12-05 16:08

会社から退職を促されても、辞めるつもりがなければ退職に同意してはいけません。
12-05 13:12

有給休暇は、学生バイトであるかどうかは、関係ありません。フルタイムで働く人は年10日ですが、短時間バイトでも有給休暇は労働時間に比例してあります。
12-05 08:12

RT @ngc7108: 他には保育所のサービス・時間帯や立地が育児ママの要求に合っていなくて、利用できず他の都市に引っ越してしまうケースもあります。QT@seinenunion 待機児童はいないことになっていても、隠れ待機児童はいる。育休を取りたかったけ
12-05 07:43

RT @03885yuko: @seinenUnion 是非、安全標語をまた作ってください。こういうのはどうかな。部下が10人くらいじゃ、管理職「待遇」ということはありません。そんなに忙しいなら、従業員を増やせばどうですか?あなたの一存でできないのならば、管理職で…
12-05 07:43

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム