11/28のツイートまとめ

seinenUnion

奨学金がまるで奨学金でなく、貧困ビジネスな件。
11-28 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @project99jp @atusisana_a2010
11-28 21:03

「ブラック企業」が流行?: あまり流行ってほしくないが、どうやら「ブラック企業」が細々と流行っているようだ。あまりにも酷い働かせ方。そこから逃げたい。家族をそこに行かせたくない。当然の心情だ。... http://t.co/T0AbdN9scU
11-28 20:14

「ブラック企業」が流行? http://t.co/u1ae7JUQYu
11-28 20:14

ついついーっと。
11-28 18:12

HOT!ワード:【ノックアウト | 蘭子 | アイプロ | 上位蘭子 | 智絵里 | 国家安全特別委員会 | #特定秘密保護法 | #バラエティー | 肩書き | #国会を見よう | クレーマーおば…】 2013/11/28 http://t.co/buArJfKDjf
11-28 15:43

1票の格差:民意反映へ是正を…参院選「無効」判決 http://t.co/9DyHYuxLZF
11-28 15:38

生活保護受給者への締め付け強化 http://t.co/k0fYOoMBpq
11-28 15:32

いじめられることは、本当に辛いものです。人はもともと集団が好きです。周囲の人が大好きです。だからこそ、大人も子どもも、周りの人から阻害されると辛いのです。
11-28 13:12

@naibukara01 ええ、 続いてると聞いています。
11-28 10:32

履歴書の自分の長所などには何と書いたらいいかわからない人は、にいがた青年ユニオンのホームページをご覧ください。
11-28 08:12

RT @jyunesu_: @sousaix 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【写真】埼玉県飯能市でとれた柿 http://t.co/BU7CebTwdS
11-28 06:49

低気温の国会審議 #秘密保護法案 (←トレンドに対する実験です
11-28 06:48

 #美味しい #美味しい 秘密保護法案 (←トレンドに対する実験です
11-28 06:46

年末相談会 12月1日(日)、2日(月) いずれも午後1時から4時まで。不当解雇は泣き寝入りしないで!電話相談 025-223-5330へ。
11-28 06:30

おはようございます。6時です。外は真っ暗です。本当は仕事をするような状況ではありません。電気をつけてまで仕事したくないと思うのは私だけですか?それにこの強風です。電車が止まるようですので、車も横風に気をつけて。
11-28 06:01

RT @UX5ch: 【暴風と高波及び雷に関する新潟県気象情報第4号】5時19分新潟地方気象台発表 新潟県では28日昼過ぎにかけて西の風が非常に強く、佐渡と下越の海上では28日夕方にかけて大しけとなる見込み。暴風、高波に警戒して。また、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょう、土砂…
11-28 06:00

RT @amekomori: どうにも片山サイドの胡散臭い話は直ぐに有耶無耶になってるよね。http://t.co/Xy6hph4WxLとか古くはhttp://t.co/TPZGsHd67L 1995年官官接待とかさ。
11-28 02:43

RT @amekomori: 2chの漏洩で自民・片山が複数有料アカウント取得してたのはどうなったんだろね。
11-28 02:42

RT @amekomori: 選挙のときに自民のバナーが思いっきり出てたのははっきり覚えてる。完全と言っていいほどネットを掌握してるよね。キモチワルイったらない。
11-28 02:42

RT @amekomori: グーグル2013年11月26日火曜日のワードでは1位になってるな。昨夜の時点でそんな兆し有ったけか。
11-28 02:42

RT @amekomori: http://t.co/yhv5DADdhRやっと今日になってグーグルで上ってきたか。
11-28 02:41

RT @amekomori: 秘密保護法案など昨夜もその前も検索ワードランキングにもかかってないよ。
11-28 02:41

RT @kosodate_utu: 鬱病から立ち直ったら、鬱病で苦しんでいる人に寄り添える人間になるんだろうか?鬱病と言っても、抱えている苦しみは人それぞれ。でも、いつか「私も苦しんだよ。大丈夫だよ」と言える様になりたい。鬱病になったことがない人は、全てわからない…
11-28 02:34

RT @yoksig: 外国系の第一報です。→http://t.co/V2qu6AtzgfAP発。New Japanese secrecy law http://t.co/C3uKPluP7m
11-28 02:33

秘密保護法案が強行採決→診断メーカーがずっとトレンド入り→「更新しまうま」でブログの宣伝するやつがトレンド入り(←いまここ
11-28 02:33

外は強風です><@新潟
11-28 02:31

RT @dmnlk: 「更新しまうま」というのがトレンドに入ってたから検索したら異常な物を見た
11-28 02:26

RT @omaeradaisuki_: 大量スパムアカウント大量ツイートの【Minoru INAKI】   『更新しまうま』 『ブログも書いてます』 やっている事が常軌を逸してます。こんな事で喜んでるのでしょうか。人格障害でしょうか。社会不適合者?何かの実験?成りすましの嫌がら…
11-28 02:24

@seinenUnion 本気で秘密保護法案をトレンドに入れないための工作ではないのか?
11-28 02:23

どうやら工作員らしいぞ。
11-28 02:23

RT @Yellow_Quail: 今トレンドに入ってる「更新しまうま」を検索かけてみたら、どうやら同じ人がものすごい数のついったアカウントを駆使して宣伝してるみたい…
11-28 02:22

いまだにトレンドは診断メーカー。。。なんなのこれ?
11-28 02:21

秘密保護法反対訴え、街頭活動|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/shqzSWBFiH
11-28 02:19

RT @NewsNiigata: 27日夜から県内強風 http://t.co/7i9nCAoL0W #NIIGATA #新潟 http://t.co/INFCGJDHpB
11-28 02:18

RT @claw2003: ▼秘密保護法を批判するポスター。 ネットプリントA4は46820773 B4は61194864 PDFとワード文書ありhttp://t.co/p4VHoHjHNG ←パスワードはgogogogoを入力してDLする。改変引用パクリ歓迎w http://…
11-28 02:17

@ashuhao ちょwww(^^;
11-28 02:17

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム