11/26のツイートまとめ

seinenUnion

Facebookにも、にいがた青年ユニオンのページがあります。 https://t.co/7KUFZEcaiL
11-26 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @qnnpquup @project99jp @kakusanbuchoo
11-26 21:03

RT @mandolinbum: くにたちで昨日まいたチラシの見出し。『何が秘密になるのか、それも秘密です。秘密は私が決めます。国民のみなさんには秘密なので教えません。』 受け取った人にウケてた。(画像添付で再tweet) http://t.co/lkcVbjO4OW
11-26 19:14

秘密、秘密と騒がしいTLなのだけれど、「日本のトレンド」は診断メーカーに出てくる言葉がずらずら。、、、これって、工作隊の仕業ですか?
11-26 19:13

RT @UX5ch: UXのFacebookもよろしくね!https://t.co/EAkfUe3ZXk  #新潟 #uxtv
11-26 19:04

RT @unionOKAYAMA: @shirasagiiin にいがた青年ユニオン!
11-26 19:01

RT @shirasagiiin: 『三条市に公開質問状を提出しました 』 http://t.co/FCAv0w6OpN
11-26 19:00

RT @shirasagiiin: 三条市清掃センターでの社員の死亡事故で、業務委託を受ける三条エコクリエイションが記者会見 http://t.co/L8jWNf2tfA
11-26 19:00

もしもTLが特定の話題で埋まっていたら注意。いまの日本のトレンドをチェックして!ツイッターの魔法にかかってはいけませんよ。
11-26 18:57

RT @yoniumuhibi: 国会議事堂前へ行ってきた。衆議院第二議員会館の前で、数百人が「法案反対」の声を上げていた。今はもっと数が増えているかも。官邸前の交差点の角に何人かいて、オヤと思って見たら、その中に大江健三郎が立っていた。間違いない。本人だ。立派だね。ちゃんとデ…
11-26 18:53

RT @keikouto: やあ今日もブラック企業の経営者は社員を怒鳴り散らしてますよw数日前反省したとか言ってたのに(ニヤニヤ
11-26 18:51

RT @mockblack: 強行採決とは。そこまでして、テメエのお腹の病気を秘密にしたいのか、下痢ピー総理!!
11-26 18:27

いろいろなことを考えている人がいるからいいと思うんです。銃弾送ったり、カッターの刃を送ったり、最悪です。
11-26 18:23

秘密、秘密で忙しいところすみません。ブラック企業のこと、考えてます。
11-26 18:22

全国どこからでもにいがた青年ユニオンにご相談ください。遠方の場合でも、できる限り適切な相談窓口をご紹介します。たらいまわしにならないようにしています。
11-26 18:12

減反5年後めど廃止、正式決定 1970年以来の大転換 http://t.co/O2EmDj9GGy
11-26 18:06

チッソ、水俣病認定患者に謝罪 補償協定文書取り交わす - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0Gjk4nXQ0b) http://t.co/OMuyaWn1te
11-26 18:05

時事ドットコム:与党、今夕衆院通過方針=野党反発、本会議ずれ込む-秘密保護法案 http://t.co/S5oq5zTrB4 @jijicomさんから
11-26 17:42

想像してください。会社や社会をよりよくするために、みんなで意見を出して、みんなで会社や社会のことをやっていくことぐらい、楽しいことはありません。
11-26 13:12

秘密保護法制報告:取材例、細かく規定 「あきれた内容」 http://t.co/eKRwc8z2qH ( ・ Д ・ ;)
11-26 09:18

秘密保護法制:麻生政権時に骨格 検討の報告書、内容判明 http://t.co/K18EpnZmsL (・Д・;)
11-26 09:17

仕事や生活のトラブル。にいがた青年ユニオンへ相談してから解決するまでのステップです。 http://t.co/NJw1gW8Y85
11-26 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム