11/21のツイートまとめ

seinenUnion

過労でふらふらしているのに、上司から「仕事に穴を開けるな」「のらくら仕事をするな」と言われたら、家族の顔を思い出してください。そして、にいがた青年ユニオンに相談して下さい。もう、仕事で誰かが殺されるなんて止めたいんです。お願いします。
11-21 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @ttoo20 @Labrobin @hatarakikata
11-21 21:00

RT @sakaroko: 勉強になります。メモっと(^_^)v。 RT @seinenUnion: 会社が秘密にしたい振替休日と代休の違い - 三つ数えろ http://t.co/P2QQHhQfCK #Zenback @count3to1interrさんから
11-21 19:22

RT @kaju_77: "@seinenUnion: 【五頭山麓に白いカモシカ現る】@gozushizenkyo たき火を見に来ることも。 http://t.co/HO3Q4636z6";シシ神様…
11-21 19:22

にいがた青年ユニオンは、仕事も生活も丸ごと解決!
11-21 18:12

会社が秘密にしたい振替休日と代休の違い - 三つ数えろ http://t.co/wA9QFsNMcX #Zenback @count3to1interrさんから
11-21 17:23

女性に対して採用面接で「子どもが生まれたらどうするのか」と聞くことは、男性には聞かない質問と思われるので、男女雇用機会均等法に違反します。もちろん、「女性には大変な仕事」「女性は募集していない」というのも違法な募集です。
11-21 13:12

もしかしたらブラック企業かも!短期雇用を前提として、常に求人を出している。
11-21 08:12

RT @SUNiigata: 【社長さんにお願い】あなたの会社経営の哲学を教えてください。
11-21 07:55

竜巻注意報が出ているときに、学校や会社に遅刻してもやむを得ないと思う。それで不利益を被るなら、それはブラック学校であり、ブラック企業。
11-21 07:46

RT @Niigata_Bousai: 新潟地方気象台は07時34分県内に竜巻注意情報を発表しました。竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなどの積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。 http://t.co/fy6g
11-21 07:45

@Otankonasu_ver2 \( おはよー )/
11-21 07:45

RT @hirorokh: 呆れます RT @seinenUnion: @hanayuu けっきょくというか、やはりというか、あれらが賛成して、秘密隠蔽法案はできあがるわけだ。金持ち政党、宗教政党、極右政党。新自由主義政党。この組み合わせはわかりやすい。いままでがごまかしの態度…
11-21 07:44

RT @dokubot: 日本には過労死するほど仕事があって、自殺するほど仕事がない
11-21 07:44

若者が希望を持って働けるためにはどうすればよいのか、一緒に考えてみませんか。日時 12月4日(水)午後7時から午後9時 会場 豊栄地区公民館 講師 山崎武央(新潟青年ユニオン) 参加費 100円(資料代他)http://t.co/bZWTvwunUZ
11-21 07:43

@hanayuu けっきょくというか、やはりというか、あれらが賛成して、秘密隠蔽法案はできあがるわけだ。金持ち政党、宗教政党、極右政党。新自由主義政党。この組み合わせはわかりやすい。いままでがごまかしの態度だっただけ。
11-21 05:32

RT @Nemtimesgogo: 社会人って言葉は日本だけ英語に該当することばない市民は「Citizen」 労働者は「Worker」大人は「Adult」主に欧米諸国では、生きる全ての人間が社会を形成してるという考えがある世界で社会人がいるのは日本だけ
11-21 05:30

【五頭山麓に白いカモシカ現る】@gozushizenkyo たき火を見に来ることも。 http://t.co/kayARlOyr7
11-21 05:28

RT @gozushizenkyo: きのうまた白いカモシカに会いました。一応あいさつしました。お気に入りの草薮があるんです。大好物のアカメカシワの葉っぱのたくさんあるところ。たまに焚火を見にきたりもするんですよ。。 http://t.co/CoeadUvxDk
11-21 05:27

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム