09/18のツイートまとめ

seinenUnion

大学生の中から「学費を払えない」、「書籍が購入できない」、「学会に参加できない」、「アルバイトで時間がない」、「奨学金で多額の借金を負った上、就職口が保証されていない」と不安を訴える声が出ています。
09-18 23:24

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar ? Top stories today via @miyakekuritoshi @nan_phoone_6996 @miwa_chan
09-18 21:00

RT @s_pai: さらに言うと消費税引き上げにも大反対だ。庶民・とくに生活保護受給者にとって殺人行為。 RT @seinenUnion 生活保護基準の引き下げに反対だ http://t.co/oUhlWCsotc
09-18 20:17

もちろん! RT @kokolojiiji: 青年ユニオンは?高校生でも入れるんだよね~(^o^)/“@seinenUnion: 学生バイトのうちから、にいがた青年ユニオン!労働者の権利行使を、バイトのうちだからこそ試しておけば、いざというときにためになる!!”
09-18 20:17

RT @kokolojiiji: 青年ユニオンは?高校生でも入れるんだよね~(^o^)/“@seinenUnion: 学生バイトのうちから、にいがた青年ユニオン!労働者の権利行使を、バイトのうちだからこそ試しておけば、いざというときにためになる!!”
09-18 20:17

Facebookのアルバム「反貧困キャラバン2013新潟 1日目」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/CQN2qyJa1o
09-18 20:13

にいがた青年ユニオン県本部のTELとFAXは 025-223-5330
09-18 18:24

学生バイトのうちから、にいがた青年ユニオン!労働者の権利行使を、バイトのうちだからこそ試しておけば、いざというときにためになる!!
09-18 13:24

もしかしたらブラック企業かも!採用の通知、労働契約書が文書としてない。口頭のみ。
09-18 08:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム