09/07のツイートまとめ

seinenUnion

もしかしたらブラック企業かも!質の低い商品やサービスを提供する。
09-07 23:24

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar ? Top stories today via @aratayuuki @tensuimurakara @tsukadatoshikaz
09-07 21:00

企業が違法な働かせ方をしている事例で多いのは、残業代の未払い、サービス残業、タイムカードのごまかし、有給休暇の不当な制限、労働保険や社会保険の未加入、解雇権の濫用。
09-07 18:24

にいがた青年ユニオンは、とても真面目な労働組合みたいなものです。
09-07 16:44

もう9月。10月、11月、12月。。。で2013年も終わります。…_(??ω?? 」∠)_ ??... 
09-07 16:44

RT @ueno233: @seinenUnion 日本の社会に正道無し。その証では。弱い者いじめにその場の利益優先、それが現実とか。
09-07 16:43

RT @twittchii: @aomizujun @seinenUnion 生活保護の要件は申請・資産・収入で、意識や動機などと言うあやふやなものは本来含まれません。そもそもどうして生活保護を申請するのが意識が低いと言えるのか。疑問です。むしろ窮迫的に追い込まれて無理やりとい…
09-07 16:42

@gmdaudel だいじょうぶです。 私 が い ま す 。
09-07 16:42

にいがた青年ユニオンは生活や仕事の不安を共有し、人間としての尊厳を取り戻して、経済的にも文化的にも豊かな生活をすることを全力で応援。ただ愚痴を言うのではなく、悩みを解消するために会社と交渉したり、法令を変えるために実際に行動します。
09-07 08:24

都知事「招致の流れ東京に」 - Y!ニュース http://t.co/MfVbVzjEXW 汚染水の流れ(ry
09-07 07:00

RT @Koitamb: 孤立死は繰り返させない!貧困はもうたくさん!パワハラされてまで仕事したくない!誇りの持てる仕事したい!働く仲間がいっぱい!ツイートボタンで拡散にご協力を!→≪にいがた青年ユニオン≫ http://t.co/1Undg2YJEd @seinenunion
09-07 06:26

RT @PYU224: @seinenUnion 身寄りの無い人は特にそうですね。前に説明を受けて驚きました。
09-07 06:26

RT @aomizujun: @twittchii @seinenUnion 長時間労働だと、探す時間ないし辞めてから探させてくれてもいいんだけど、軽いメンタルでも断られる事があるみたいだしね
09-07 06:26

「原発ゼロ」後も電力は安定 関電、使用率90%予想 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0Gjk4nXQ0b) http://t.co/cUYyPTUBjX 本日も安定の使用率です。
09-07 06:22

新潟市 区長を全国から公募へ - Y!ニュース http://t.co/yyM1oE4TrT 区民から選べよ(・Д・;)
09-07 06:21

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム