09/03のツイートまとめ

seinenUnion

労働組合ですから、組合員の生活向上のために活動しますが、他人を踏み台にはしません。
09-03 23:24

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar ? Top stories today via @mima412 @hsymsr @nan_phoone_6996
09-03 21:00

孤立死は繰り返させない!貧困はもうたくさん!パワハラされてまで仕事したくない!誇りの持てる仕事したい!働く仲間がいっぱい!ツイートボタンで拡散にご協力を!→≪にいがた青年ユニオン≫ http://t.co/SIfwlav5B2
09-03 20:34

シャフ度なマークにしたいんですが。
09-03 20:34

RT @teccini1975: オリンピックなんてどうでも良いから、その力を原発事故や社会保障に向けてくれ。将来が不安で生きにくいったらありゃしない。
09-03 20:32

企業が世界一働きやすい国なんて、国民が合法的に奴隷にされる国のこと。
09-03 20:32

試用期間中だから、試用期間が終わるけれども。そんなふうに言われて解雇されるケースがあります。試用期間中といえども、労働者を解雇するにはそれ相当の理由が必要です。軽微なミスを理由にされるのであれば、それに対して事業主はどのような指導をしてきたかも問われることになります。
09-03 18:24

RT @seturibaika: ひどい!!QT @seinenUnion: 激おこぷんぷん丸o(`ω´*)o RT @EtobicokeYm: 休憩室に帰省土産のお饅頭やクッキーの箱がたくさんおいてある。ハワイのチョコレートもあった。「契約社員の方は1つお取りください。派遣…
09-03 17:53

RT @idioteque_hiro: .@seinenUnion さんの「これは伸びそうだ #プロレタリアライトノベルをつくろう」をお気に入りにしました。 なんじゃこりゃ(笑) http://t.co/ID6fp0DdNS
09-03 17:52

RT @muchinouchi: ムカ着火しておk@seinenUnion: 激おこぷんぷん丸o(`ω´*)o RT @EtobicokeYm: 休憩室に帰省土産のお饅頭やクッキーの箱がたくさんおいてある。ハワイのチョコレートもあった。「契約社員の方は1つお取りください。派…
09-03 17:52

激おこぷんぷん丸o(`ω´*)o RT @EtobicokeYm: 休憩室に帰省土産のお饅頭やクッキーの箱がたくさんおいてある。ハワイのチョコレートもあった。「契約社員の方は1つお取りください。派遣の方はご遠慮ください」と書いてあった(略
09-03 16:22

RT @EtobicokeYm: 休憩室に帰省土産のお饅頭やクッキーの箱がたくさんおいてある。ハワイのチョコレートもあった。「契約社員の方は1つお取りください。派遣の方はご遠慮ください」と書いてあった。こんな注意書きを書く人の品格を疑う。だから休憩室には立ち寄らない。くだらない…
09-03 16:21

トップページだけメンテ終了。3倍速くなりました。感想お待ちしています。 http://t.co/ZZ1KhOzSUe
09-03 16:20

RT @mosupport08: これは良いと思う(^ν^)RT @seinenUnion: SNS写真で炎上するのが流行っているみたいなので、ぜひとも「サービス残業なう」「有休取得妨害なう」「社会保険未加入なう」「違法解雇なう」「セクハラなう」「パワハラなう」で炎上させたい。
09-03 16:20

@sweet_fish7 いえいえ。なんかそういう機会があればいいんですけれどもね。
09-03 14:02

スプーン曲げはできませんけど、会社と団体交渉なら得意です。
09-03 13:41

@sweet_fish7 そうなんですね。残念ながら、うちはコミュニティユニオンではないのです。。。呼んでもらえないかなぁ。。。行ってお話ししてみたい。
09-03 13:36

@havanacuba1998 かぜさんは、何が日本人にとっての健康で文化的な最低限度の生活だと思いますか。
09-03 13:33

新潟県の若者が運営する地域労働組合「にいがた青年ユニオン」は、会社に労働組合がない正社員、労働組合があっても入れない派遣やパート、就労と失業を繰り返す人のためのユニオンです。
09-03 13:24

@sweet_fish7 なんの全国大会ですか?
09-03 09:35

RT @LinaFoobars_bot: .@seinenUnion さんの「これは伸びそうだ #プロレタリアライトノベルをつくろう」をお気に入りにしました。 http://t.co/f1L71QwtR2
09-03 09:35

ヘッドライン | 主要 | 科学・環境 | 原発作業員「漏れる心配あった」 福島第1の汚染水問題で証言 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/j1obfc9hMX
09-03 09:34

生活保護改悪反対!社会保障切り捨て反対!消費税増税反対!このまますすむと困っちゃう人々の首相官邸前アクション 9月4日(水)18時~20時。 http://t.co/QyWq8cPXd6 @lnjnowさんから
09-03 09:12

受給者の中には、風呂が週二回程度や食事が一日二回の人たちがおり、生活に不安を抱えている。請求が通らなければ訴訟を検討 群馬 http://t.co/O2U14rK3ab
09-03 09:06

Facebookにも、にいがた青年ユニオンのページがあります。 https://t.co/7KUFZEcaiL
09-03 08:25

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム