08/22のツイートまとめ

seinenUnion

契約時の労働条件をふまえて、会社都合で休ませているのであれば休業補償してもらいましょう。どのような背景があるか(たとえばいじめ、退職勧奨)も問題となります。ただ、なかなか経営者と簡単に和解も難しいと思われるので、にいがた青年ユニオンにご相談下さい。
08-22 23:24

RT @Tuny1028: .@seinenUnion さんの「冷蔵庫に入るより「サビ残なう」」をお気に入りにしました。 http://t.co/abCRF6I0sH
08-22 21:30

RT @600zoku: @seinenUnion 叩くなら生活保護ではなく、異常に低い最低賃金を。負担増>>>>>>>>>>賃金増。これでは生活がますます苦しく・・・
08-22 21:30

RT @chiekohatayama1: @seinenUnion @600zoku  学生アルバイトのひどい実態を知り、ごっくりしました。大学を辞めざるを得なかった人が出てきたとはひどすぎます。
08-22 21:30

RT @600zoku: .@seinenUnion さんの「冷蔵庫に入るより「サビ残なう」」をお気に入りにしました。 http://t.co/hLDE757Uq3
08-22 21:30

RT @mariscontact: 私は団結なんて言うよりも、ひとりひとりが闘うことに、これにこそ命運がかかっていると思います。団結なんて言っている間に、へんな人物が権力側から送り込まれます。自分の頭で考え、自分の心で行動する。これが基本です。理解者が周りにいなくても動く。これ…
08-22 21:29

RT @akatsukisan: 喫茶店でランチを作れる人、募集なう。 #新潟 #阿賀野
08-22 21:29

なるほど! RT @kinokuniyanet: @seinenUnion WPぐらい流行った物があれば、中期の設計も少しラクになりますねw。よろしがな、フラッシュが流行った頃と比べれば、低予算や、文字の多いサイトも「モバイル対応」と言えば済むしw。
08-22 21:25

RT @keyblackcoffee: .@seinenUnion さんの「冷蔵庫に入るより「サビ残なう」」をお気に入りにしました。 http://t.co/4nN41PqMXP
08-22 21:24

RT @baronics2007: @havanacuba1998 @seinenUnion 全く嘆かわしいことです。漫画家さんたちがトバッチリですね。
08-22 21:24

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「冷蔵庫に入るより「サビ残なう」」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ http://t.co/CSFBFLh0uI
08-22 21:24

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar ? Top stories today via @co2masato @tama_usagi @seikatsu_posse
08-22 21:00

ブラック企業はいらない∠(゚Д゚)/全部、駆逐してやる!!
08-22 18:24

自治体の人件費を単純に減らすことを進めると、臨時職員の労働条件を悪化させたり、下請けが増えるだけで悪影響です。中身が重要です。
08-22 13:24

@kinokuniyanet ありがとうございます。日記部分はWordpressを入れました。ある程度の固定される部分とはいえ、私たちのような派遣とかパートとか社会保険とかちょっとずつ変わっていくところもあるし、デザインもモバイルファーストになるようですし。。。大変(><)
08-22 09:02

RT @Ak4158: @seinenUnion 笑顔のかわいいユニオンのキャラを我々も応援する。今回の1万人署名運動にも参加する。弁護士に署名を出してくる。生活保護の改悪は酷い有様です。千葉県にユニオンがあるならばお手伝いも可能。まあ全生連にいるからあんま意味ないか^^労働も…
08-22 09:00

@kinokuniyanet たまーに、スクリプトのコードとかCSSを忘れたりもします(><)スクリプトはページの一番下に入れていますが。
08-22 08:48

@mightyfriend ええ、Crescent Eveというテキストエディタで作成して、FFFTPでアップしているだけです。サイト全体を管理することができたらいいのにと思っているんですが。。。
08-22 08:47

フォローありがとうございます。このとおり、ゆるきゃらです。が、、、ブラック企業を見つけると、\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
08-22 08:45

@mightyfriend いえ、違います。http://t.co/WtG6LGMMpI以下はWordpressですが、それ以外は全部静的ページ。全部手入力です。他のサイトを見ているとCSSとかソースコードとかきれいに書かれているし、いったいどうしているのかと。
08-22 08:42

@kinokuniyanet bootstrap使ってるんですがver 3になるみたいでclass名とか変わりそうです。置換していくことになると思うんですが、サイト全体を管理できる方法はないものかなと。高いadobeソフトとかは、もちろんなしの方向でです。
08-22 08:40

@tekuteku475 マニュアル車ですか。久しく載ってないなー。
08-22 08:36

RT @yohei_tsushima: サラリーマン心の病急増 景気低迷→リストラ→雇用不安 - 朝日新聞 http://t.co/k1ElYu6xlv 「08年度は1千人あたり延べ235件だったが、3年後の11年度は同280件と19%増えている」「世代別では40代が33%と最…
08-22 08:35

このホームページはbootstrapを使ってるけど、各ページの枠はだいたい決めて全部コピペ。だから後から変えようと思うと大変。なんかいい方法はないものか。でも、各ページごとに細かく違うんだよね。。。 http://t.co/ZZ1KhOzSUe
08-22 08:32

ホームページの製作で苦労なう。みんなどうやってるの? http://t.co/ZZ1KhOzSUe
08-22 08:30

キャッシュカードの偽造急増 ゴルフ場での被害目立つ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/E1rQgbaCO2 しかし犯罪者はひどいことを考える。その能力を世の中のために使えばよいのに。
08-22 08:28

サラリーマン心の病急増 景気低迷→リストラ→雇用不安(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/9o0wZq5tMD 増えています。そして、仕事に就いていない時期があると「この間は?」と面接で聞かれます。これ、何とかならないかな?
08-22 08:25

見た目はゆるキャラですが、中身はしっかりしています。
08-22 08:24

秋田書店「解雇報道」で反論 - Y!ニュース http://t.co/rmEcDOdrnY ただ、景品数をごまかしていた会社が何を言ってもねぇ。。。景品そのものは会社の経費で買っていましたとかって当時の資料が出せるならその方が早いのではないかいな?
08-22 08:23

秋田書店、“不正訴えた女性社員解雇”報道について反論(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/1fguROxkZr 「弊社への取材も一切おこなわれず」って社告にあるけど、どの取材にも「コメントできません」って自分で言ってるじゃん。
08-22 08:21

不当景品類及び不当表示防止法第6条の規定に基づく措置命令について | 秋田書店 http://t.co/MMoA5mHmqr 「役員一同知らなかったんですよ。一従業員が勝手にやったんですよ」とはいいませんよね?
08-22 08:18

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム