07/05のツイートまとめ

seinenUnion

あなたの会社では、きちんと「労働者代表」が選出されていますか?それ何という方は、知らないうちに不利益を被っているかもしれませんよ。
07-05 23:24

貧乏人は異を唱えるなという意味か!? 上山信一大阪特別顧問、生活保護減額への訴訟は履き違えとツイート http://t.co/PyPzbVelPZ こちらは念のため魚拓→http://t.co/aH3tiKbjvA
07-05 23:05

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU ? Top stories today via @konnkyuu8 @cnvvlty
07-05 21:00

TPP影響、反対派が試算 富山など、農業所得3割減 http://t.co/N2T9R3YSFn
07-05 20:55

新潟県と東電の会談物別れ 拙速対応に強く反発 http://t.co/1WQCxE9i2b @feedlyさんから
07-05 20:54

452人が報告より高線量 原発事故の緊急作業者 http://t.co/5E2qKI96nW @feedlyさんから
07-05 20:54

RT @0_kaolinite_0: 対応してもらえませんでした。。 RT @sakaroko: 労基署の方が言うには匿名での電話もちゃんと対応します RT @seinenUnion: 職場で困ったことがあったら、労働基準監督署に相談しようと思う人が多いかも。しかし、労働基準監…
07-05 20:50

仕事中にけがをした場合は労働災害です。・治療費は100%補償されます。・働けなかった期間の給料の8割が補償されます。労災保険は、一人でも従業員を雇っている職場に適用されますので、かりに経営者が手続きを怠っていても、労基署で労災申請してください。
07-05 18:24

「きみはミスばっかりだな。明日から仕事ないよ」そんなふうに上司に言われたらどうしますか?でも待ってください!クビというのはそんな簡単ではないのです。第三者が聞いて、それはもっともだと思うような理由がない限り、会社は労働者をクビにはできません。
07-05 13:24

孤立死は繰り返させない!貧困はもうたくさん!パワハラされてまで仕事したくない!誇りの持てる仕事したい!
07-05 08:24

復興加速で、再稼動も加速てか、おい。 >RT
07-05 06:58

RT @hiromi19610226: 福島での、安倍さんの第一声より「福島の復興なくして日本の再生はない。安全神話に寄り掛かって原発を推進してきたことは反省しつつ、復興を加速させる責任がある」反省しつつ…なんて軽い言葉だと 脱力感いっぱい
07-05 06:57

RT @hanayuu: @seinenUnion 詩「死んだ女の子」 https://t.co/HwMVRGeQOb https://t.co/7FWWD98Nwy https://t.co/HzrF6XZO9w
07-05 06:56

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム