06/29のツイートまとめ

seinenUnion

RT @naruhiko62: 日共がんばれ!@tabizou @togetter_jp @seinenUnion
06-29 23:09

RT @2theparadise: @seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/GuNJbgHfFM共産主義者はこーゆーのだろwwww → http://t.co/bBvI
06-29 23:09

RT @kaedeplus: ワタミで過労死した女性の両親、決死の思い。「どうしてワタミを候補者にするんだ」 http://t.co/KhVmWHJ1lz
06-29 23:09

RT @ld_bl: 【自民党の工作員にしつこく粘着されののしられるの巻】自民党はネット工作員を募集しているんです→:http://t.co/Ypg6oQej 口汚くって本当暴力団のつながりがわかります→:http://t.co/0ZJ8YLyz 自民党は暴力団とつながりがある…
06-29 23:08

@seturibaika いままでは選挙のちょっと前になるとどどっと出てきて、公示されるとぴたっとやんで、投票が終わると特番。そして、また別世界の話。これでは変ですもんね。政治が仕事や生活に直接かかわっていることがわかるようにしたい!
06-29 23:06

RT @tabizou: なんじゃこりゃーーーーーーwwww RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」に注目中!じわじわきてるよっ! http://t.co/GCGEwjqdrW
06-29 23:04

「米兵は風俗店へ行け」「原発事故で死亡者はいない」「黙ればばあ」・・・(ーー;
06-29 23:04

RT @Watts_D8: 忘れてた。高市政調会長の「原発事故で死亡者はいない」もあったな…
06-29 23:03

@yossy89 ??
06-29 23:02

@nobody2knows
06-29 23:01

RT @2theparadise: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/GuNJbgHfFM
06-29 23:01

とりあえず、消費税は上げないでください。雇用形態をぐちゃぐちゃにしないでください。大企業の内部留保が国民全体に回るようにしてください。弱者切り捨ての制度をやめてください。教育費がかからないように子育てを応援してください。よろしく。
06-29 23:01

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」に注目中!じわじわきてるよっ! http://t.co/Hee2N4vb6L
06-29 22:57

放射性物質、漏れてるんですよね。漏れまくりなんですよね?どうするのですか?
06-29 22:57

原発を再稼動したがってる大人がいますが、それを引き継がなきゃいけない子どもたちはどうなるんですか?後のことまで考えるのが大人の責任です。
06-29 22:56

とりあえず、景気がよくなってほしいよ。そのためには消費税は上げてはいけない。
06-29 22:54

にぃにと呼ばれるとデレるアカウントは、こちらになります(ぉぃ
06-29 22:53

@seturibaika 毎日新聞の一面見ました。共産党のツイート数が多くて拡散力も大きいのはちょっとビックリ。生活と社民は効率はよかったみたいですが数で負けちゃったみたいですね。元与党なのに民主党が・・・。。。。
06-29 22:52

@shiisaa01 辺野古を埋めてはいけない。辺野古は土砂捨て場ではない。そこはいろいろな生き物が生きている家。家に土砂を捨ててはいけないのは常識。地上げ屋じゃないんだから。この気持ちが分からない人は、その目で辺野古を見てもらいたい。土砂を捨てるのがクレイジー。
06-29 22:47

@team_okayama @fujioka4649 たしか戦後すぐの「憲法のはなし」で、政党で選んだのが衆議院、国民各層から選んだのが参議院と説明されていた気がします。だから、上手に組み合わせてあるんだなと思いましたが。
06-29 22:45

RT @mk618: 【関西の議論】「給料最低」「外資の経験生かせぬ」3カ月で辞めた38歳・公募民間校長がぶちまけた“不満の中身”…謝罪なし、児童たちは泣き出した - MSN産経ニュース http://t.co/vkgBAtLSxk
06-29 22:42

RT @shigeru7down8up: @team_okayama おかいちさんの思いは私の隣に確かに感じた…しかし!かなわなった!この闘い 続行を仲間と確認しました
06-29 22:41

@seturibaika 実際、どうなんでしょうね。あっちは「あべぴょん」。こっちは「カクサン部」。そして、マジメなホームページ。・・・とにかく、生活にかかわる政策はマジメに実行してほしい。
06-29 22:40

RT @seturibaika: ほどほどにね。世の中こういうのが好きな人ばかりじゃないんですよ。:政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww http://t.co/5IHtxObWSx
06-29 22:39

RT @idioteque_hiro: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 これは…。 http://t.co/q2QTdbGE2B
06-29 22:39

「死にたい」と中高校生から相談メールがわんさか来るのだけれど、ほら大人を見てごらん、あんなふうにいい加減な政治家でも生きていけるんだよとブラックジョークにもならないことを思いついて自分がほとほと嫌になった。
06-29 22:38

橋下氏、徳島県議を「ひきょう」と批判 広域連合議会で - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0Gjk4nXQ0b) http://t.co/IzYijiOiK9 あっちは「ばばあ」、こっちは「ひきょう」だとか「風俗店へ行け」。もう、ぐっちゃぐちゃ。もう嫌。
06-29 22:36

RT @Takoyaki_380yen: 私もブラック企業被害者の一人です。もちろん鬱病に罹患、ボロ雑巾のように捨てられました。RT @jcpyamashita あなたの想いをカクサ~~~ン!日本共産党カクサン部スタート。キャラクターが個性的で笑えます。私のインタビューも。→ …
06-29 22:34

@otentosun01 なんとなく、、、キャラがかぶってる、、、
06-29 22:32

RT @hanayuu: @seinenUnion  せめて「子供は屋内退避してください。コンクリートづくりの公共施設を一時的に開放するので、そこに避難しても良いです」と言うべきでした。
06-29 22:31

RT @panda_dare: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/svyvZ6lv1x
06-29 22:31

RT @negangan: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/ukir75Ue1A
06-29 22:30

RT @advance1780: @irsaitama @seinenUnion 特に連合系労組は、圧力団体ではなく、馴れ合い団体。まだ、個人加盟労組の単発労使交渉の方が成果をあげていると思う。まぁ、これはこれで、解決したら離れるという課題が残るが。
06-29 22:30

RT @Togettercom: 政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww: @seinenUnion 政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww fav:2 view:271 http://t.co/oKqTSVl5Xf
06-29 22:30

RT @600zoku: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/dCS2CTY0zy
06-29 22:29

RT @yuzaityo: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/7OJk6syjhP
06-29 22:28

RT @nobody2knows: .@seinenUnion さんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/Bw9gNI7mqe
06-29 22:28

@hanayuu 「この子達に5年後はあるのだろうか」と福島のお母さんが泣き崩れた姿が忘れられない。少なくても、放射能雲の情報を隠し、不安をばらまき、いまなお、それに反省もせず再稼動しようというのは事実。
06-29 22:27

RT @hanayuu: @seinenUnion 【証拠史料】 原子力安全技術センター「“黒い雨”など降ってこない」(2011年3月16日) http://t.co/YgPQVEH5S3 さらに http://t.co/lNomnYhlsu と https://t.co/oQ
06-29 22:25

ガタッ RT @fuwafuwafuwa000 ダウトッ RT @seinenUnion: ←永遠の17歳
06-29 22:24

自治体の人件費を単純に減らすことを進めると、臨時職員の労働条件を悪化させたり、下請けが増えるだけで悪影響です。中身が重要です。
06-29 22:24

@hanayuu 自称25歳に対抗 @koyounoyooko
06-29 22:21

←永遠の17歳
06-29 22:20

@advance1780 @irsaitama 「解決したら離れる」というのは、意外に誤解のようです。いま学者さんが全国の青年ユニオンを回ってデータ集めしていますが、特に青年ユニオンの場合は。
06-29 22:16

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU ? Top stories today via @bibibia12 @nokakuheiki @itallmatuzaki
06-29 21:00

RT @YoshikaNaka: 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/2Wfpo5NZIG @tanakaryusakuさんから
06-29 19:41

RT @fujitatakanori: 朝まで生テレビ。荻上チキさんが生活保護法改正案の水際作戦の危惧にふれる。生活保護利用者の不正受給の割合に関する荻上チキさんの質問に、平沢勝栄自民党議員「知らない」。おいおい。
06-29 19:40

RT @irsaitama: 労組の政治活動が、本来の労組の範囲から超えてイデオロギーに傾斜していったのも、労組が機能しなくなった理由の一つでないかという気がする。経団連とか、各種経済関係の圧力団体はあるのに労組(今の日本では連合か)は圧力団体としての影響力が相当に薄れてしまっ…
06-29 19:39

@koyounoyooko 私は永遠の17歳だ!(対抗意識
06-29 19:37

@kosodateikuko 消費税が上がったらサイアク!(怒
06-29 19:36

@tawarakometaro 米俵の中身は、なんですか?
06-29 19:30

「自民党アプリ「あべぴょん」と、ID晒して投稿した「あべぴょん、がんばれ」にフイタwww」をトゥギャりました。 http://t.co/RMP6ubdae1
06-29 19:21

激おこプンプン丸 #正しい日本語
06-29 19:12

カクサン部!空想グッズ | 日本共産党 カクサン部 http://t.co/Ojfpn3qEsX この日傘wwwwほしいwww
06-29 18:55

「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」をトゥギャりました。 http://t.co/v2mhGYxFkm
06-29 18:49

死にたい、消えたい、自殺したいと悩んで動けなくなったとき、にいがた青年ユニオンは、当事者どうしの関わりを中心に、相談者の悩みに向き合います。誰かが治療してくれるのではなく、自らの手で解決していくからこそ、その後の人生にプラスになります。
06-29 17:57

RT @sense_of_unity: 前々からだけど、にぃにの言葉のエッジがすごい @seinenUnion ふと死にたい、消えたい、自殺したいと悩んで動けなくなったとき、にいがた青年ユニオンにご相談ください。あなたは、本当は死にたくないのですから。
06-29 17:47

新潟知事 再稼働認めぬ公算 - Y!ニュース http://t.co/h1IvinDDSR
06-29 17:08

(??´・ω・`)??わさわさ
06-29 16:48

ふと死にたい、消えたい、自殺したいと悩んで動けなくなったとき、にいがた青年ユニオンにご相談ください。あなたは、本当は死にたくないのですから。 http://t.co/e9SjolH7Ro @seinenunionから
06-29 16:18

小学校就学前の子を養育する労働者は、申し出ることにより、病気・けがをした子の看護のために、休暇を取得できます。事業主は、業務の繁忙等を理由に、子の看護休暇の申出を拒むことはできません。
06-29 15:24

【おわび】土日でも相談を受け付けているにいがた青年ユニオンでは、たくさんご相談の電話をいただいていますが、事務所の人手が足りず、電話がつながりにくい状態になっております。電話がつながらなかった方にはお詫びいたします。
06-29 15:23

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/8B5XKxd2wp @tanakaryusakuさんから 自民党クオリティー。
06-29 14:48

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/8B5XKxd2wp @tanakaryusakuさんから
06-29 14:48

RT @blancmange117: 【週刊金曜日】6/28号「ウソはつく。TPP交渉参加。ブレる。日本を壊す!?自民党」有権者を愚弄する二枚舌の原発政策 / 自民党のTPP交渉参加に「裏切られた」と各地で怒りの嵐 昔はこういう見出しで大手週刊誌ががんばってたろうに ht…
06-29 14:46

TPPの準備ですね(--; RT @nhk_news: 国内のBSE全頭検査 終了へ http://t.co/gMoORcw2qU #nhk_news
06-29 14:45

RT @akatsukisan: ニコ生でID隠さずヤジ!自民党ネットメディア局長・平井卓也がアツい - NAVER まとめ http://t.co/KjhIdkoAIh 「黙ればばあ」が国会のヤジみたいなものという自民党ネットメディア局長が痛すぎる件。
06-29 14:24

ほっかいだー!w RT @hanayuu: @seinenUnion  北海道民のことを「ほっかいだー」と呼ぶ人がいますが、ごく少数のようです。
06-29 14:07

RT @pon_kin: 自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」「あべぴょん、がんばれ」http://t.co/KMro0ytazv … … 平井卓也って55歳の自民党所属衆議院議員。母親は四国新聞社主。父親は元労働大臣。叔父は中京銀行元会長。これが自民党ク…
06-29 13:56

新潟が大好きなので、「にぃに」と呼ばれたいアカウントはこちらです。
06-29 13:55

RT @robin_min: "@seinenUnion: 東京新聞:自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」:政治(TOKYO Web) http://t.co/UULxeJeUW5 「黙れ、ばばあ!」って・・・"平井卓也。あべぴょんゲームばかりしてるバカ議…
06-29 13:55

RT @SlothSasaki: “@seinenUnion: 東京新聞:自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」:政治(TOKYO Web) http://t.co/9xst6jclHv 「黙れ、ばばあ!」って・・・”←こういう政治家を選んだのは誰?
06-29 13:14

メール相談受付中 http://t.co/7sP4E9w7CP
06-29 13:01

東京新聞:自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」:政治(TOKYO Web) http://t.co/Oe9FWJiQS2 「黙れ、ばばあ!」って・・・
06-29 12:59

RT @cui4ying1: 自己責任論は自作自演とセット、と言う最も基本的な日本社会の常識がミソ。明治以来、右翼勢力は自作自演の謀略が身上で、だからイラク人質事件で脊髄反射。自身に引き当てた心情の吐露。自己責任論の本質は二重基準。給与を貰って遣りたい程の… @seinenUn
06-29 10:04

RT @mhollifi1949: @seinenUnion @takochu_com @hanayuu 私も10代、20代、窒息しそうだった。死にたいとは思わなかったけど、将来に不安、まったく居場所なしの閉塞感。海外にでて、自分の力で失敗して、初めて安定した。かわいい子には旅…
06-29 10:04

随時更新される情報は、ブログで公表しています。 http://t.co/gF6Oap33cp
06-29 08:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム