06/27のツイートまとめ

seinenUnion

まあ、「日本史」を思い返すと、みんなキラキラネームに近いけどね。 痛いニュース(ノ∀`) : 今時のキラキラネームが酷すぎると話題に 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」 - ライブドアブログ http://t.co/kY5bjdwAyG
06-27 22:25

職場や生活上のトラブルに関する相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。相談内容の秘密は厳守します。準備していただけるものがあらかじめそろっていると、相談される場合はスムーズです。
06-27 22:24

RT @chiekohatayama1: @seinenUnion  アベノミクスは危険な政策です。
06-27 22:24

死にたい、消えたいという相談が多い: あなたは、何が望み? 未来がよくなる展望がないから、時間を進めたくない。 だから、こうなる。... http://t.co/RRvfX3p3sd
06-27 22:20

参院選だけど、争点なんだろね?: まもなく参院選だけど、争点なんだろね? やっぱり経済政策? 儲けてる人は、いまの経済政策に賛成なのかな? でもね。... http://t.co/cg9MPIUZDm
06-27 22:20

死にたい、消えたいという相談が多い http://t.co/8XmECeSncF
06-27 22:20

参院選だけど、争点なんだろね? http://t.co/X3Rzyud2lu
06-27 22:20

「CWの対応の悪さをあばけます。」 RT @inabatsuyoshi: 千代田区から脱法ハウスを紹介されて入居していた生活保護利用者が、千代田区の担当者から「裁判をやって何の得があるんだ?」と圧力
06-27 22:18

RT @inabatsuyoshi: 今日の記者会見。千代田区から脱法ハウスを紹介されて入居していた生活保護利用者が、千代田区の担当者から「裁判をやって何の得があるんだ?」と圧力をかけられていたことが判明。千代田区に再度申し入れをして、徹底追及します。
06-27 22:17

@hanayuu 「除染による居住に適した環境の形成が不可能な地域」をどう線引きするのか難しいかも。○○町3丁目まではいいけれど4丁目からダメとかぎりぎりの線では難しいから、ある程度範囲を広めにとらないといけなくなります。そうすると東日本から関東太平洋岸が全土移住指定地域に。
06-27 22:16

@mhollifi1949 @takochu_com @hanayuu 相談者の中には18歳以下もいるので無理。
06-27 22:10

RT @tokor88: @seinenUnion 俺はこの中で…後者らしい。許さない
06-27 22:09

RT @takochu_com: 知り合いのカウンセラー、しょっちゅう修羅場のような電話がきます。(・o・) @seinenUnion @hanayuu はてなブログに投稿しました 死にたい、消えたいという相談が多い - seinenUnion's diary http://…
06-27 22:09

八重咲きのドクダミです。 http://t.co/TDHLBY0i5B
06-27 21:55

はてなブログに投稿しました死にたい、消えたいという相談が多い - seinenUnion's diary http://t.co/jwOow1mcHv
06-27 21:19

はてなブログに投稿しました参院選だけど、争点なんだろね? - seinenUnion's diary http://t.co/rFCKoKvhLc
06-27 21:15

会社で上司からいじめられていたら、にいがた青年ユニオンにご相談ください。
06-27 21:10

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU ? Top stories today via @kadohara @nittahisashi @idioteque_hiro
06-27 21:00

都 特定の教科書に「不適切」 - Y!ニュース http://t.co/6xoSvFt9j6 は?(--;
06-27 20:53

人を大事にしない会社はおかしいと思いませんか。
06-27 15:24

失業して、久しぶりに履歴書を書く人は、ぜひチェック! http://t.co/etguU7b5PD
06-27 08:24

儲けてる人から支持されるされるアベノミクス方式らしいけれど貧乏人が増えていくから、いずれ儲けてる人も貧乏人の渦に巻き込まれて修羅場。
06-27 06:58

RT @hori_shigeki: ネットを使う能力と余裕のある階層に顕著な「自民志向」、やはりそうか…という感じです。(私としては残念だが)非常に興味深い。⇒【産経FNN世論調査】高年収ほどアベノミクス支持 ネット書き込み頻繁ほど内閣支持 - 産経ニュース http://t.…
06-27 06:56

にいがた青年ユニオンの相談の中には、つらいからリスカ(リストカット・手首などを自分で切りつけること)するというのもあるけれど、まわりが「痛いならやめれば」というのだけれど、それは政治家に同じことを言ってやってくれ。原因は根っこから絶たなければ痛みはなくせないんだ。
06-27 06:55

国民年金を満額もらっても月額6万5千円にしかならないから持ち家だったら何とかなるけど民間アパートだったらアウトなんで、いまの非正規労働者の老後は悲惨きわまりないことになるとあらかじめ予言しておく。
06-27 06:50

景気回復に一番いい方法は労働者の賃金が増えることと中小企業のもうけが増えることなんだから、そのためには大企業と金融取引で儲けている人に課税してそれを配分することになるので、アベノミクス方式では景気はどん底に落っこちるのはわかるよね?
06-27 06:43

RT @hanayuu: @seinenUnion 【報道と事実は違います】 いわき市からの避難者mikoさんのお話 【日本中のお母さんへ】 http://t.co/EOlCY6YF0W
06-27 06:36

時給700円の求人で、たとえフルタイム働いたとしても日給5600円にしかならないけれど、たいがいフルタイム働けなくて社会保険に入れさせないように労働時間が4分の3以下になっているので、生活なんてできるわけない。
06-27 06:35

派遣だの期間工だの限定正社員だの、そんな求人ばかり増えても安心はないから、それで求人数が増えてるとごまかされて景気が上がったと言われても、全くのでたらめ。
06-27 06:33

RT @meow164: 想像してください。世界中の人々が、選挙にも行かず、デモにも行かず、声を上げることもせず、仕方がないと諦めて、国に従って、会社に従って、ただ俯いて、無表情のままで、満員電車に乗り込んで、スマホを取り出して、無意味なゲームに没頭して、日本人のように生きて…
06-27 06:31

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム