05/14のツイートまとめ

seinenUnion

全員落選させよ!保護費から貯蓄などできるわけがないのに自己責任論で煽る政府の策略! http://t.co/Of2HdyvFjV
05-14 22:54

望まぬ非正規、5人に1人 http://t.co/gK8mX40vMG もっとですよ。そもそも、自分のこと、「非正規」ってわからない人もいるんです。それから、家族生活との両立のために、「どうせパートでないと」という意味のやむなくというのもあるんです。
05-14 22:21

#実年齢はさておきtwitter上では何歳に見えますか
05-14 21:11

<生活保護>申請手続きを厳格化 支援団体は批判 - BIGLOBEニュース http://t.co/WcKM7lrkIP なんで文面での申請と定めてなかったのかわかるかい?
05-14 21:08

#私はそもそもフォロワーさんに把握されてるんですかっ私の存在知ってる人rt
05-14 21:05

@_daigo_1202 体調がよくなってよかったですね^^これからもよろしくお願いします。
05-14 21:05

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU
05-14 21:00

生活保護世帯の預貯金大学入学向け容認「現実的でない」に補足: 厚労省がこんな方針を出しました。生活保護世帯の大学入学貯蓄容認厚労省「貧困の連鎖」断つ... http://t.co/8uUdn15ptK
05-14 20:59

生活保護世帯の預貯金大学入学向け容認「現実的でない」に補足 http://t.co/uRJXbq2N1Z
05-14 20:59

目標1,000人 5.18市民集会・デモ行進「子どもの貧困対策法」制定を! | あしなが育英会 http://t.co/cMgEo3ZzZm 【RT希望です!東京周辺の皆さんにお願い!】
05-14 20:40

執行委員会2013.5: にいがた青年ユニオンは5月12日、定例の執行委員会を開きました。 7月に予定されている定期大会に向けて準備しました。 http://t.co/SIDm7kgtxK
05-14 19:33

執行委員会2013.5 http://t.co/WkdEZngMx3
05-14 19:33

にいがた青年ユニオンは、行政機関ではありません。労働組合です。したがって、違法かどうかで行動の是非を判断するのではなく、労働者の労働条件向上を目的として行動します。
05-14 16:25

にいがた青年ユニオンのmixiコミュニティーはこちらです。 http://t.co/RsMFxlx76D
05-14 08:26

お知らせです! にいがた青年ユニオン活動日誌 http://t.co/jhv7kTfI4y
05-14 06:55

「仕事が遅いから残業代を出さない」とか言われていませんか?それ違法です!あなたの盗まれた残業代、上司から取り戻しましょう。 http://t.co/HLlok26uGG
05-14 05:59

生活保護世帯の大学入学貯蓄容認 厚労省「貧困の連鎖」断つ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lc3NCMcdF1 ふざけた政策。方向性が違う。
05-14 05:25

\( おはよ )/
05-14 05:13

試用期間中だから、試用期間が終わるけれども。そんなふうに言われて解雇されるケースがあります。試用期間中といえども、労働者を解雇するにはそれ相当の理由が必要です。軽微なミスを理由にされるのであれば、それに対して事業主はどのような指導をしてきたかも問われることになります。
05-14 00:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.15 Wed10:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム