12/30のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/e61vq0NXYz Thanks to @hatarakikata @mickyyasukawa @junmamm #反tpp #tpp
12-30 20:58

RT @vteamk: 【物資受付について】ー糸魚川市からのお願いー(HPより)支援物資につきましては、十分な数量が確保できておりますので、糸魚川市では、現在受付をしていません。特に、中古衣類が大量で、置き場のない状況ですので、ご配慮をよろしくお願いいたします。 ht…
12-30 18:24

待機児童はいないことになっていても、隠れ待機児童はいる。育休を取りたかったけれど、年度初めじゃないと保育園に入園できないからとムリして復帰したり。逆に、子どもの病気の対応が必要なのに、職場が無理解で、職場を辞めなくてはいけなくなったり。なんでも会社論理を優先するな!
12-30 18:11

労働組合にも、同じような労働組合と名前はついているけれども、中身がまるで違う労働組合もある。
12-30 08:12

年末年始とかいうけど、非正規労働者にとっては、それどこじゃないだなんて、日本の伝統文化はどうなっとるんだね?
12-30 07:17

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム