10/30のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/EyhjrttBet Thanks to @mutafaweq @doujimakomeichi @aokikatsuya #閉会式 #世界から沖縄ルーツの7千人が大集合
10-30 20:59

新潟にずっと住み続けたいので、まじめな経営者とはちゃんと話し合います。自分だけ儲ければいいとか、新潟県民をいじめるような不真面目な経営者とは徹底抗戦あるのみです。
10-30 18:12

RT @Kazuyoshinaduka: ひょっとして介護? https://t.co/OYwVInl9cM
10-30 17:56

過労で倒れそう!人手が集まらない職場で家族が大変なとき-ゆにぶろ https://t.co/ADUye2l0Iw @seinenUnionさんから
10-30 10:07

#自民感じ悪いよねというよりも、経営者の政党だから、労働者のためにならない政策を出してくるのは当然なんだけど。
10-30 08:12

長時間労働している労働者のみなさんへ。周りに迷惑をかけないように、というのではなく、互いに迷惑を掛け合って生きていると思うことの方が大事だと思います。もし、そう考え直したら、にいがた青年ユニオンまでご連絡ください。
10-30 07:59

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム