09/29のツイートまとめ

seinenUnion

RT @hamajaya: 正直、連合新潟が悪いのか民進党新潟県連が悪いのかなんてもうどうでもいい。「彼ら」が悪い。同じ穴のムジナってこと。 #新潟県知事選
09-29 22:57

RT @kikko_no_blog: 個別の法案の担当理事が「強行採決という形で実現するよう頑張る」などと公言するなんて、安倍晋三のコシギンチャクの自民党クズ議員どものツケ上がりっぷりが如実に表われた事例だな。高市早苗の「電波停止」や大西英男の「マスコミを懲らしめるには広告収入…
09-29 21:05

RT @hamajaya: どうやら新潟県民は、 #新潟県知事選 で試されている、以前に、民進党と自民党からバカにされているようだね。
09-29 21:03

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/khcV8e3HYf Thanks to @kakimoto1212 @nrk9334k @Bungabunga1024 #高江 #togetter
09-29 21:03

RT @namitomo130: 県民を裏切った民進党。野党共闘はどうしたのか。#新潟県知事選 @renho_sha https://t.co/6ih9p14iug
09-29 21:03

RT @o_kaa: 10月16日 #新潟県知事選 #民進党 は『愚かの極み』。自身の党から立候補を表明している #米山隆一 氏を推薦せずに …原発推進派の #森民夫 氏を当選させるなら、『自民党との対決姿勢』など口先だけだと宣伝している様なもの。 https://t.co
09-29 21:03

RT @him_beere: やっぱり民進党は終わって居りますね! RT @hamajaya: それだけですか?米山さんは #新潟県知事選 に立候補しているんですよ?飽くまで、推薦も支持もせず、自主投票で通すつもりですか? https://t.co/5AQmQJdXey
09-29 21:02

RT @sarasoujunohana: 民進党の終わりの始まりな予感。これでは国民の支持は得られませんがな。 #新潟県知事選 は、 #反原発 の #米山隆一 さんがよいな。新潟県にお住いの方、宜しくお願いします。 https://t.co/o30jibpBdI
09-29 21:02

RT @everymen1: 民進党新潟県連様 独自候補の擁立断念、森民夫・前長岡市長及び米山隆一氏の推薦見送り方針。この大切な新潟県知事選挙で、野党第一党して、何もなさらないということは、党として、存在している意義があるのでしょうか? #新潟県知事選
09-29 20:59

RT @seijipress: 【新潟県知事選-情勢分析】「県政改革」訴える森氏と、「再稼働反対」米山氏の事実上の一騎打ちへ。https://t.co/bRWLkJuxVcいよいよあす選挙戦スタート!泉田知事の不出馬で、原発再稼働を中心に熱い選挙戦が繰り広げられそうです #…
09-29 20:58

関連記事
...more

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム