02/27のツイートまとめ

seinenUnion

あなたの会社では、きちんと「労働者代表」が選出されていますか?それ何という方は、知らないうちに不利益を被っているかもしれませんよ。
02-27 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/NmvVQqQZy4 Stories via @Syama16 @Yoshidanorifumi @ChieMatsumoto
02-27 21:03

RT @stsgres: 「辞表で脅すことはしない」 NHK籾井会長 - 琉球新報 - http://t.co/uoQVXjnHMZ「それぐらいの覚悟でやってほしいという気持ちだった。辞表をむやみやたらと使って、脅すようなことは一切しない」←もうなぁ、屁理屈にもならんわ。罷…
02-27 19:30

@tomonan12 いまでさえ病院には行きづらいというのに(悲
02-27 19:16

RT @tomonan12: はいきたよ!貧乏人は病院来るなの時代が!>RT
02-27 19:16

@yoneume ٩( ᐛ )و
02-27 19:14

@atsushis500409 ですよねー。それにしても連日騒がせてくれる会長さんですよ。
02-27 19:07

RT @atsushis500409: @seinenUnion 籾井、そんなのやってんのお前だけだ。
02-27 19:06

そもそも日付のない辞表を出したからって、その辞表が有効になるわけでもないし、それなのに辞表を出させたというのは、ただ圧力を加えたかったというだけのこと。これをパワハラというね。
02-27 19:05

そんなによくあることではありません(断言)よくあったら困ります(断言)籾井会長、理事辞表「一般社会でよくある」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q6wLGHcqGr
02-27 19:03

関連記事
...more

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム