12/30のツイートまとめ

seinenUnion

あなたのトラブルは、あなただけのものではありません。誰もが出会う可能性のあるトラブルだから、にいがた青年ユニオンは、それを予防したいのです。
12-30 23:12

今年、2013年はどんな年でしたか?今年は、労働者派遣法の改悪案が出てきました。労働契約法の5年上限もゆゆしき事態を招くわけですが、派遣が原則自由にされようとしています。... http://t.co/ZLbF5s8Ejx
12-30 21:07

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @adecodetv @tkvm @BeneVerba
12-30 21:03

RT @iwakamiyasumi: 連投4 RT @IWJ_ch4: 4.宇都宮氏は、今月4日に可決された生活保護法改正案と生活困窮者自立支援法案は「改悪法案だ」と批判。生活保護予算を切り下げる一方、防衛費を400億円も引き上げた安倍政権を批判し、生活保護を受けるべき人の…
12-30 20:24

年賀状、書いてない。。。というわけで、フォロワーさんには、ツイッター上でお伝えしたいと考えているところです。はい。お願いします。
12-30 20:24

RT @yamaguchis21: 来年は第1次世界大戦が勃発して100年。私たちには遠く思える大戦ですが、「現代の出発点」として捉え直すとき、それは意外と身近に立ち現れてきます。朝刊文化面の新年連載は「第1次世界大戦の遠近法」。明日の朝刊は、先駆けて企画全体を見渡す「プロロー…
12-30 20:23

@shinagawa_city @NaGiSa_FJ もしかして、地域的に違う取り扱いだったりするのですかね???
12-30 20:20

RT @shinagawa_city: @seinenUnion @NaGiSa_FJ その実態は面接の時に聞くなり、実際に賃金を貰うまでわからないんですから、詐欺的な募集の分野に入ります。東京では求人出すときに、そういうことをハロワの担当から根掘り葉掘り突っ込まれますけどね。
12-30 20:20

@shinagawa_city @NaGiSa_FJ 書かれてあるのもあります。しかし、「業務手当」とだけあって、そこに残業代が含まれていたケースもあります。
12-30 20:07

RT @hoppo_bunka: あ、あれー。諏訪神社いかなかったんだ。新潟に戻り白山公園と白山神社へ。縁結びの神様ということで大盛り上がり!
12-30 19:36

関連記事
...more

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム