01/30のツイートまとめ

seinenUnion

見た目はゆるキャラですが、中身はしっかりしています。
01-30 22:25

生活保護基準の引き下げが就学援助に影響を与えないという方法はありえない!下村大臣は嘘をついた! http://t.co/YxyjHIbH
01-30 22:03

「嘘をついた!下村文科相!生活保護基準の切り下げが就学援助に影響を与えないようにする方法はない!」をトゥギャりました。 http://t.co/YxyjHIbH
01-30 21:08

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @tetsurokokubo
01-30 21:03

だいじょうぶ、にいがた青年ユニオンは、やればできる子です。 http://t.co/gmTLabd2
01-30 20:34

生活保護基準を切り下げるのは、いまの不景気の傷口にハバネロを塗るようなもの。
01-30 20:32

履歴書の自分の長所などには何と書いたらいいかわからない人は、にいがた青年ユニオンのホームページをご覧ください。
01-30 20:25

生活保護基準の切り下げが就学援助基準の切り下げにならないようにとか文科相が言ったそうですが99%うそです。ぜったいに無理ですから。だって、就学援助の基準は自治体ごとに作っていて運営しているから、国があれこれ言えない。そもそも責任を自治体に丸投げしたのは自民党。
01-30 20:08

中高年と知るや「いやー、40歳までを応募してるんだよね」とか。そうやって失業者を増やして何が楽しいんですか?
01-30 20:01

生活保護を受けているというと「だったら、うちでは働かせない」と手のひらを変える経営者。あのー、自立しろといったり、働かせないといったり、意味がわかりません。
01-30 19:59

関連記事
...more

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム