09/29のツイートまとめ

seinenunion

22時だよ!深夜割増だ!
09-29 22:01

なにっ!太陽は私だああああ!!(対抗意識RT @sakaroko 最近の紙面や国会の質疑から、この言葉を再認識しました⇒毎日の「しんぶん赤旗」は「太陽」であり、「暗闇の洞窟で出口を導いてくれる一条の光」。・・・
09-29 19:25

教育を受ける権利はお金の有無で左右されてはいけません! #奨学金 返済に関する相談をお寄せください。http://t.co/m7Ox1LMG
09-29 19:23

にいがた青年ユニオンでは #奨学金 の返済に関する相談を受け付けています。奨学金が返せないけど催促ばかりされる・・・・そんなときはすぐにご相談を。 http://t.co/N1LLluQA
09-29 18:27

@nyanhositaro 落ちなかったのか。。。落ちたら大スクープだったのに。残念。でも、最近スクープ連発しているからすごいですねー。
09-29 18:16

dairy ゆにたん 紙が更新されました! http://t.co/yGXKxLWw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @magazine9 @ozone728 @kokkororen @hirorokh @dowatching
09-29 16:00

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム