02/26のツイートまとめ

seinenunion

@syashingo 5月病対策か。新入社員がブラック企業に対して息切れし始める時期なんですよね。うちも5月に相談会はやりたいけれど、他の青年ユニオンの準備が間に合うか…。でも、GWは相談会やりたいです。役所も閉まってて大変だから。
02-26 21:48

@ikiruassist ありがとうございます!!こちらこそお世話になります。
02-26 21:36

@imuyan1 昨年のメールを見ると大会が7月に集中しています。たぶん全労連の大会日程の前ということかなと思います。8月の日程なんてもう決まってますかね?
02-26 21:35

@imuyan1 お盆前前だと、まだ定期大会とかやってるところがありそうかなと思ったものですから。8月20?21日、27ー28日。9月3?4日あたりで検討したらどうでしょうか?
02-26 21:23

@imuyan1 お盆休みだと、相談員もお盆休みでいやがらないものでしょうか?8月13?14日がどんぴしゃりの土日だけれど、あまりにもどんぴしゃり。その後ろの20?21日とか?
02-26 21:08

8月なんてどうでしょう?定期大会とか終わってるところが多そう。そんでもって全国青年大集会前に相談会で声を集める意味も。RT @syashingo: @ArikaWorker 3月下旬以降ならできそうですよ。
02-26 20:46

@arikaworker @syashingo 今から提案したら、いつ頃できますかね。10月には全国青年大集会がありますし。
02-26 20:22

RT @ikiruassist: http://tv.yahoo.co.jp/program/61003/ #TV ETVワイド ともに生きる「若者のこころの病 実は身近な“統合失調症”」
02-26 19:57

全国の青年ユニオンが日程を合わせて相談会なんてできないかなー(と提案してみる #seinen
02-26 19:44

RT @imuyan1: 人の命が粗末にされている今、中日新聞の社説、いいこと書くわ!>中日新聞:労災防止100年 新時代の「安全専一」を:社説 http://bit.ly/h8N4Qi
02-26 19:31

関連記事
...more

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム